【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

☆☆ 掲示板 ☆☆

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ブログ見ました キシダのあっちゃん 2005年07月14日 (木) 22時16分 No.200

icon ちょっとー
君ら夏祭りの集合写真
ステキすぎやで 俺を合成写真で
組み込んでください

>サソチャソ
ちょっと画像、画質落とさないと
相当重いと思うでー
でも、なんしオツカレ!
レイコ@会計副部長 2005年07月15日 (金) 00時35分 No.201

icon
れいこはコメント第一号だったみたいね。訪問第一号かとおもってたのに。
たしかに重いかも。
でも完成してよかったね、サソチャソ!!

つぎは、、幹部流行語辞典でも作ろうか。幹部内で使ってる言葉、考えれば考えるほどわけわからなさすぎやもん(笑)
やまざき 2005年07月15日 (金) 01時03分 No.202

icon
見たよ〜!!かなりいい感じ^^
アルバムみたいにしてどんどん写真アップしてってね☆

流行語辞典いいねぇ♪でもあの言葉たちを忠実に文字化するのってかなり難しくない??あの「プピッ!!」みたいなやつとか!笑(byア○ット)

幹部が変な言葉で会話していても変に思わないでください・・・。
委飲長・まさゴリラ 2005年07月16日 (土) 11時14分 No.205

icon ♪幹部流行語辞典♪
「いいよりんこ」
 →ごめりんこに対するサソチャソの返信メール。以後なんでもかんでも「りんこ」を付ければいいと幹部は勘違いするようになった。
「甘味」
 →幹部ミーティングの意。基本的に幹部内のメールで幹部Mのことはこう表現される。
「猛者」
 →第46代体育会幹部の個々人はすべてこう表現される。
「サソチャソ&ノソチャソ」
 →某・巨大掲示板から引用。三ちゃん&のんちゃんの意。2人をこう呼び始めてから、その言いにくさゆえに二人の名前が呼ばれる頻度は極端に減ったのは言うまでもない。
 ちなみに「コブチソ」と呼ぶ人は見かけない。
「萌え&(´Д`)ハァハァ」
 →こちらも某・巨大掲示板から引用。こちらも、何かあればなんでもかんでも「萌え〜!!」と叫べばいいと一部の幹部は勘違いしている。
ちなみに一番ホットな使用例は「サソチャソ萌え〜!!」

以上、一部抜粋してみました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板