【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

☆☆ 掲示板 ☆☆

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

副委員長A 2005年07月10日 (日) 19時34分 No.192

icon 今週はマジで疲れた。月から金までずっと介護体験。
休むまもなく夏祭り…
でも夏祭りは本当に盛り上がったっすよ。例年はバイトで途中で抜けていて最後までいたのは今年がはじめて!!
盆踊りがはっちゃけれて面白かった!!
ソフトは体育会ドリームチームが出る予定なのでそこでも団結力を見せて優勝して美酒を味わいましょう
今から明日のゼミの予習やるけど英文120ページを明日の5限までに読まないと殺されます…。ちなみにRAGTIMEっていう本ね…
レイコ@会計副部長 2005年07月10日 (日) 20時50分 No.193

icon
みんなお疲れ様☆
雨やったけど楽しかったねぇ^^
本部役員のみんなもありがとう!
後片付け終わったあと、気づけば来れなかった水泳部以外の幹部が全員ちゃんと残ってて、その団結力にちょっと笑えました。盆踊りも全員で行ったしね☆
あとはテクノの決算報告を待つばかり。。。赤字やったら泣きます(苦)

次はソフトボール大会か♪
今度はもっくりも岸田もいるのかな?
またみんなでわいわい楽しくやろうね!
のん@記録部副部長 2005年07月11日 (月) 00時42分 No.194

icon
みなさんお疲れ様でした!私も準備から片付けまでいたのは初めてで雨も降って大変だったけど、とっっても楽しかったです♪手伝ってくれた本部役員のみんなにも感謝です☆盆踊りに熱狂してた幹部を最後まで待っててくれた子たち、本当にありがとうm(__)m夏祭りを通して幹部の結束も強められたと思うし、役員の子たちとも仲良くなれて、ホントいい思い出です☆ソフトボール大会はもう再来週だね!体育会ドリームチーム、ここでも一致団結して頑張りましょうo(^-^)o





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板