【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

☆☆ 掲示板 ☆☆

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

心斎橋 総務の惑夢 2005年06月26日 (日) 23時01分 No.174

icon 今日は総務同士仲良く心斎橋デートしてきました☆(決してあやしい関係ではございませんよ…笑)チアがオフで部員が実家に帰ったりで、誰も相手してくれなくて寂しい寂しい総務部副部長のお相手を同部長がひきうけてくれたのです・・・チアっ子たちはやくあたしの相手してぇ!!!
実は、あたしは普段買い物のために街にでたりせん人やから、今日は古着屋とかに連れてってもらって、ほんまに楽しかったぁ♪心斎橋から結局難波までいきました。歩き疲れた・・・(~_~;)
ともや@総務部 2005年06月27日 (月) 11時18分 No.176

icon 心斎橋
二人でプリクラなるものも撮りました笑 幹部のみんなあげる☆え、要らない・・・?
やまざき 2005年06月27日 (月) 11時53分 No.178

icon
私はほしい!!!≧▽≦♪
麗子@会計副部長 2005年06月27日 (月) 13時40分 No.179

icon
私も欲しい。。。魔除けに(笑)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板