【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

☆☆ 掲示板 ☆☆

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ホームページについて 情宣安藤 2006年10月13日 (金) 00時24分 No.476 home

icon gaispo.com/~クラブ名 で始まる各部のホームページが
見れない状態が続いています。
各部の皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

まずここまでで分かったことを報告しておきます。

gaispo.comのあるサーバーの管理会社がサーバー管理業から撤退していることがわかりました。無責任にも何の通告もなしにそうなっていたため、こちらからの問い合わせにも全く返答してくれず、音信不通の状態が続いています。また体育会のホームページは表示されるが、サーバー管理しているページにログインできず全くホームページの編集ができません。
その対策としてこちらでは「gaispo.com」の管理会社を変更したり、新しいウェブサーバーを用意しようとしているのですが、その手続きがまた上手くいきませんでした。

なんとか詳しい人に聞いてみたり、問い合わせを行ったりと解決策を探そうとしています。最善を尽くしますので、どうぞご理解をお願いいたします。
陸上部 市川 2006年10月13日 (金) 03時18分 No.477

icon
状況報告ありがとうございます。

原因がサーバー撤退だったのではどうしようもありませんね。

今後の対処についてもよろしくお願いします。
テコンドー部 高屋 2006年10月14日 (土) 00時06分 No.478

icon
サーバー自体の撤退ではどうしようもないですね
しばらくは臨時のサーバーで処置をしておきますので、gaispo.com復活まで気長に待ちます

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板