【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

☆☆ 掲示板 ☆☆

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

初カキコ・・・ 椅子の上で踊る酔っ払い 2006年09月21日 (木) 16時36分 No.463

icon いきなり登場します。

先日は、「次期本部役員候補と仲良くなっちゃおー飲み会」にお越しいただいた幹部の方々、ありがとうございました!
残念ながら来れなかった人、すいません。

夏はちーっとも飲み会なかったんで、久しぶりに皆に会えて嬉しかったです。
現本部役員も任期もあとわずかですが、頑張ります!
とにかく、現幹部さんともっと仲良くなりたいです!
いけぽん 2006年09月22日 (金) 23時02分 No.464

icon
椅子の上で踊るとはまさか・・・

おぬしはもしや、本部役員と一文字違いの名前の、実家が医者の、よく一人で109シネマに映画を見に行くアイツか!!

任期がもう少ししかないけども、役員が交代したからといってぱったり飲み会にこなくなってしまった先輩を見習ってはいかんぞ。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板