【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

☆☆ 掲示板 ☆☆

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

続きます。 副委員長C 2006年05月16日 (火) 12時02分 No.417

icon タダノブさんに続きます。
えー、次期副委員長のどちらかです。はい。IT社会にはBBSでの交流も重要ですよね。今、わたくしは今週の総会のことで頭がいっぱいです。あーそうかい、と嘆いてやってください。タダノブさん、カイトさん、引き継ぎよろしくお願いします。僕の能力不足のため競馬の実況は引き継げませんが・・・。とりあえず今日は次期副委員長の次郎くんとミーティングです。ぜひ総会を最高のネタで盛り上げたいのですが。。長くなりましたね。失礼します。
タダノブ 2006年05月16日 (火) 15時48分 No.418

icon
競馬のネタね・・・今ごろ思い出すよ

ただ、俺、その総会に出れるかどうか微妙なんよね。
教育実習の事前説明会があって、休めるかどうか微妙なの

あ、あと、副委員長Cって何やねん。

今年は、A、Bではなくα、βとかにしたら?(笑)
生涯かおり 2006年05月17日 (水) 01時33分 No.419

icon
競馬…ぷぷぷw

てか、「副委員長のどちらかです。」とか言って「今日は二郎くんとミーティングです。」とか書いたらバレるやん!!!!ww

αもβもいいけど、甲・乙でもいいんじゃない?(笑)
総務の惑夢(マドム) 2006年05月17日 (水) 11時13分 No.420

icon
副委員長Cか・・・笑(どっちの副委員長かわかってしまったし・・・)

α、βも、甲、乙もええけど

東、南でもええんちゃう??(はい、麻雀覚え始めた惑夢ですw)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板