【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

☆☆ 掲示板 ☆☆

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

リートレを終えて。 委飲長・まさゴリラ 2006年02月17日 (金) 21時41分 No.397

icon 第40回リーダーズトレーニング参加者の皆さん
二日間本当にお疲れ様でした。
今日、リートレのアンケート全てに目を通しましたが
賛否両論、中には心にズキンとくるような意見もあり
今後の体育会を考える上でとても参考になりました。
昨年の5月から委員長として活動する中で
皆さんに様々な情報を提供してきたつもりでしたが
その手段に問題があったのか
リートレ中にも「体育会って一体何なん??」
というご指摘を多数頂きました。
これから合併の問題に向かい合っていかなければならない私たちにとって
これは大変重要な問題だと感じています。
今後は情報伝達の方法を見直すことはもちろん
皆さん一人一人が体育会の一員であるという意識を持てるように
私たち体育会幹部も頑張っていきたいと思います。

そして、体育会員の皆さんも受け身でいるのではなく
体育会に興味を持ち、双方向的に関わっていければ
より活気のある体育会になると思います。

今後、合併の件など相互の情報交換が必要不可欠になってきますし
私たち幹部も皆さんの意見をできるだけ吸い上げる努力をしていきます。
これから数年間、大変な時期になると思いますが
一緒に考え、話し合って、頑張っていきましょう!

第46代体育会委員長 加藤 雅之





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板