【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

☆☆ 掲示板 ☆☆

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

おめでとう! 前渉外副部長(インネシ版) 2005年10月28日 (金) 00時54分 No.307

icon こんばんは。全然カキコしてんかったけそ。まずは東外戦総合優勝おめでとうございます。ほんでこぶとかおり特にお疲れ様。一年前窪田と何ヶ月も前から準備して東京であたふたしてたんをインドネシアで思い出しながら感慨深くなってます。とりあえず今はゆっくり休んで、また次のお仕事に。目に見える仕事がなくならない渉外部やから息つく暇あんまないと思うけど体に気をつけて頑張って下さい。ほかの幹部の子たちも。次はリートレかな?こっちに来て思うけど外大はおとなしいなと。今いる大学の大学生は(かなり大きい大学てのもあるけど)毎日のようにデモして町を行進したり色々活動してます。最近政府がガソリンの値段を倍に上げたということもあるけど。だから外大で最大の学生団体の体育会はとりあえずいつも元気であってほしいなと。リートレでどんな話し合いがあるか楽しみです。みんなで協力して頑張って。前幹部の団結力に負けないように(笑)では失礼致しました。
P.S もっくりへ 水泳部でネタがなくなったらbajigor(ブァジゴル)と飲み会で連呼し。ジャワ語で意味は...また直接メールします。岸田も水泳部お疲れさん。(ごめんなさい水泳部贔屓ぽいメールになって)
生涯カオリ 2005年10月28日 (金) 23時29分 No.311

icon
お久しぶりです!インドネシアでの生活、なかなかおもしろそうですね^^
渉外部は大きなイベントが終わりました…。去年は何ヶ月も前から準備されていたんですね。私たちは9月末あたりになってやーっと仕事がどさどさ出てきました。こぶちんと右往左往しましたし、開・閉会式はカミカミでした^^;

次はリートレです。がんばりまーす!

ブァジゴル…、今度もっくりに聞いてみますね(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板