【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

☆☆ 掲示板 ☆☆

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

引退しました 記録のキシダ 2005年10月23日 (日) 13時28分 No.304

icon 東外戦から2日後の昨日
わが水泳部は引退コンパでした

俺ももっくりもOBさんになってしまいました
と同時に涙が止まりませんでした

大学になってまで体育会…?って
毛嫌いする人もいるけど
みんなが夏休みに旅行に、遊びに行っている間
情熱をかけて何かを達成しようとトレーニングをする

その思いが自然と感動を生み
熱い涙を流させるんやろうな

そしてかけがえのない仲間

俺もスポーツはほんっまにいいもんだと
心から思う1日でした

臭!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板