【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

☆☆ 掲示板 ☆☆

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

祝5連覇!!!!!!!!!! 渉外部長・山崎かおり 2005年10月21日 (金) 00時51分 No.296

icon 今日は一日お疲れ様でした。そして、今日の試合が引退試合となった各部の幹部の皆さんもお疲れ様でした。
火曜の開会式準備からいろいろ手伝ってくれた幹部のみんな、お疲れ様でした。競技日、朝から終了までずっと大会本部にいて連絡などをしてくれた本部役員たち、本当にお疲れ様でした。夏から準備等をして下さった学生課の吉岡さん、お疲れ様でした。そして…良き相棒の副部長、本当にお疲れ様でした。

そして…
出場した部活の人みんな、総合優勝おめでとうございます!!!!!!
今頃は優勝杯一気という名の優勝杯ビールかぶり(飲みきれずにザバーっと)なんかしているのでしょうか。
何にせよ、今日は勝った部も負けた部も「大阪の勝利」の美酒に酔いきって欲しいものです。

今日一日みんなの雄姿を見て回りましたが、本当に感動しました。「ウチの部(テコンドー)にも東外戦があったらなぁ〜…」っと本当に思いました。

総合優勝が決まった時、まさゴリラこと委員長が総合優勝杯を掲げたとき、すごく感動しました。準備・運営など頑張っていたかいがありました。みんな、サイコーでした。
そして、私にとって2005年10月20日は、とても良い思い出でいっぱいの21回目の誕生日になりました。
総務の惑夢(マドム) 2005年10月21日 (金) 21時47分 No.300

icon V5
やったーーーーーー☆
やっぱり大阪の強さはすごいっ!!!
かおり、誕生日なのに最後まで片付け一人でやらせてしまってごめんね・・・
そして渉外の二人はほんとに多忙だったと思うけど、今年の東外大成功です!!!ありがとうv
また、準備あと片付けの手伝いしてくれた関係者のみんな、ありがとうございました。
11月4日のおつこん!!!!もっと参加してくださーい(>_<)こんな大勝利のお祝いを体育会員のうちらがしなくて誰がしますか???ねぇ・・・コンパ係さん??
みんな、参加してください!!美味しいお酒飲みたいでしょう??私もみんなといっぱい飲みたいよー!

あっ!!今日号外でました。。。外大新聞!見た人もいると思うけど、委員長のカップ掲げた姿がどでかく写ってて、あの閉会式での感動がまたもどってきました(*^_^*)あの瞬間ほんまに鳥肌たちました・・・今年の東外ぜーーーったい忘れられませんっ(^_^)vみんな、おつかれさまぁ☆
お誕生日おめでとうございました! 2005年10月22日 (土) 01時23分 No.301

icon Buon compleanno!!
Tanti auguri a te
Tanti auguri a Kaori-san

みなさんに歌ってもらってください☆
生涯カオリ 2005年10月23日 (日) 15時29分 No.305

icon
フラ語かしら…?
何にせよ、ありがとーう^^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板