【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

☆☆ 掲示板 ☆☆

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

大阪外大体育会 応援してます 岡野 2005年09月09日 (金) 20時22分 No.263

icon 体育会の皆様、はじめまして。
剣道部の三戸さん、お久しぶりです。
ふらふらとネット探索中にたどり着きました。
剣道部OBの岡野です。
全関大会がんばってください。

私も地元の市民体育大会に出場するため、
身の程も知らず国体合宿などにお邪魔しがんばっています。

ところで、私も学生当時、本部役員で渉外部長をさせていただいていました。もう10年位前の話ですが。。。
外スポも、ネット対応しているのですね。
信じられない発展ですね。

今年の東外戦も大阪の「ぼろ勝ち」を願っています。
失礼いたしました。
総務副部長 2005年09月10日 (土) 19時18分 No.265

icon お久しぶりです
長い長い夏休みが終わると東外戦です!!
みなさん心の準備はできていますか??ぜーったい勝ちましょう☆☆☆
オープニングのチアから全てのクラブのみなさんに応援エール送りま〜すvv
三戸 2005年09月12日 (月) 01時51分 No.267

icon ぅおー!
岡野先輩じゃないですかー!なぜここに書き込みを?!剣道部のほうにも待ってます。今日僕たちは箕面市民大会に出てきました。先輩も市民大会頑張ってください。応援しています!!!

えっ?!ちょっと待てよ。まどか「お久しぶり」って知り合いなの?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板