【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

☆☆ 掲示板 ☆☆

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

みんな元気に練習してますか? レイコ@会計副部長 2005年09月04日 (日) 00時00分 No.258 mail

icon 明日ラクロス部は集客試合です!
10時試合開始@鶴見緑地なので、暇な方どんどん見に来てね☆
今年一番の山場なので頑張ってきます(><)
ぜったい勝ってくるし!!!
レイコ@会計副部長 2005年09月04日 (日) 22時22分 No.259 mail

icon
11−6で勝ちましたぁ!!
やっぱり幹部学年は感慨深くて、試合後号泣してしまいました。
チームプレイのすばらしさを痛感!

見に来てくださったみなさま、支えてくれたラクロス部関係者のみなさまにお礼を申し上げます☆
三戸 2005年09月07日 (水) 11時57分 No.260

icon
麗子よかったね。泣ける試合ができたってことはきっと素晴らしい試合だったんだろうね。僕は今期一回だけ泣きそうになりましたが最後の試合じゃなかったので我慢しました。

みんなもいい意味で最後泣けるように頑張ろうーうぜーい。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板