【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

☆☆ 掲示板 ☆☆

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ソフトボール大会お疲れ様でした 弓道部主将 菱田 2005年07月25日 (月) 10時25分 No.228

icon 今年も楽しめました。
体育会幹部の皆さん、テスト期間にも関わらず準備片づけ本当にお疲れ様でした!

ただ一言だけ注文をつけさせていただくと…スピーカーの音小さくなかったですか?ルール説明の時も良く聞こえなかったですし試合終了、開始の合図も聞きにくかったように思います。秋のソフトボール大会ではそこの所も工夫してみてはいかがでしょうか?また秋の大会を楽しみにしてますので頑張ってください!
委飲長・まさゴリラ 2005年07月25日 (月) 16時29分 No.229

icon
昨日は炎天下の中、本当にお疲れ様でした☆
拡声器の件ですが、確かに聞きにくかったと感じられたかもしれません。というのも、広いグランドでみんながみんな幹部の試合開始の合図に耳を澄ましてるワケではないので、はっきりと何回か繰り返して伝達するべきだったかなと思います。
他にも反省材料は多々ありました。秋のソフトボール大会もたくさんの方に参加していただきたいので、幹部一同気合いを入れなおして頑張りたいと思います。
早速の書き込みありがとうございました☆
いつもあなたの側に情宣 三戸靖秀 2005年07月25日 (月) 23時58分 No.230 mail

icon
日焼けで顔が痛いー!
44☆事業副部長 里奈 2005年07月27日 (水) 01時10分 No.232 mail

icon ソフトボール大会の話
もっくり、テクノ始め、幹部さんや本部役員の皆様、そして何より参加して盛り上げてくださった方々、お疲れさまです!!すごく参加したかった大会なのに仕事休めず行けませんでした><
で、私の友人(参加者)からの伝言で、「めっちゃ楽しかった!!!ほんとにありがとうって伝えておいてください☆」とのことです^^
この言葉を聞けるだけで大成功ですね♪改善点はいろいろあるようですが、きっと楽しい会だったんでしょうね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板