【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

☆☆ 掲示板 ☆☆

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

はい タイ語を学びたい記録キシダ 2005年07月07日 (木) 20時21分 No.184

icon おつかれー
ちょっと本部役員の子から
あいさつもされ始めて密かに喜んでいるキシダです

いつも甘味まで時間もてあましてて
だるいなーだるいなーだるいなーだるいなーと思ってるんやけど
みんなと会うと楽しいし、笑えるし
大変やけど幹部になって良かったなぁて思ってるねん

ちょっといいこと書いたやろ?俺 笑
(松浦)あやや@会計副部長 2005年07月07日 (木) 22時24分 No.185

icon
みんな、岸田にあいさつしてあげないと岸田は鬱になっちゃうからね!
そういや、今日は七夕だね。
何をお祈りしようかな。。。?

ちょっと可愛いこと書いたやろ?私。

あ!あと、岸田に挨拶するときは「こんとんじょのいこ」って言ってあげてください。喜ぶから。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板