【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

新ソーラーカー掲示板

ザ!鉄腕!!DASH!ソーラーカー目撃情報は!ここから!

『dash古新聞ツー』

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.40 嫌いになったよ 投稿者:北のかぜ   投稿日:2006年03月11日 (土) 13時42分 [返信]

全国をソーラーカーで回っちゃう!!いい企画!!と思っていつも応援して観ていたのにスタッフの態度もあのリーダーの嫌そうな顔もこの目に焼きついて離れませんよ。ファン有っての芸能界!!一般人をバカにするんじゃね〜 「頑張って〜」に笑顔で手を振るくらいしろよ!!

No.42 夢見すぎ 投稿者:どうでもいいが   投稿日:2006年03月14日 (火) 09時50分

トキオはファンサービスで全国まわってるわけじゃないだろ。
**からロケ中に声かけんじゃねーよ。
いまどき芸能人=笑顔でお手振りってのも呆れるしな。
嫌いになったとかなんだかんだ言って、
「城島最低でさー」とか自慢してんだろ。田舎者。

No.43 どうでもいいがさんよ 投稿者:ほんとにどうでもいんじゃねえの   投稿日:2006年03月15日 (水) 08時06分

どうでもいいんならあんたも分かったふり 都会人ふりすんなよ カッコワリーな

No.46 私も そう思います!! 投稿者:マドカ   投稿日:2006年03月17日 (金) 16時43分

私も 「全国をソーラーカーで回っちゃうなんて スゴク気に入ってます。
何か、いいですよね☆




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板