【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

新ソーラーカー掲示板

ザ!鉄腕!!DASH!ソーラーカー目撃情報は!ここから!

『dash古新聞ツー』

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.30  投稿者:ひろくん   投稿日:2006年02月25日 (土) 12時06分 [返信]

BACK,ちゃんとなおっていますね。

別のかたから、また情報をいただきました。
2月17日(金)岩国の錦帯橋でロケをしたあと、
夜に岩国観光ホテル内でロケをしていたそうです。そのかたは、次の日6時過ぎの日の出前から出発を張っていたのですが見事に空振りだったそうです。

No.33 ひろくんへ 投稿者:かむ   投稿日:2006年02月26日 (日) 13時36分

ここやY!掲示板で書かれている内容は他の掲示板等から情報収集していると思いますが、予想で書かれていることを事実の様に書くなど事実ではないものが事実の様に書かれている点がいくつかあります。
編集する上で意味が異なってしまうこともあるかと思いますが、元情報のURLを張るだけでも受け側の受け取り方が違いますので、以下の様にURLを張っていただけると助かります。

掲示板「砂紋」 http://6620.teacup.com/diving/bbs
投稿日: 2月18日(土)19時07分7秒
昨日の夕方、鉄腕ダッシュのソーラーカー”だん吉号”が柳井で目撃されました。その後岩国の錦帯橋でロケをした模様。この情報提供は”パー子”さんです。夜に岩国観光ホテル内でロケをしていたと言う情報もありますが、結局パー子さんもエミューさんも長瀬、山口ペアを見る事は出来ませんでした…残念!
P.S. パー子さんは本日6時過ぎの日の出前から出発を張っていたのですが見事に空振り…

中ダの日記帳。 http://www.ymg.urban.ne.jp/cgi-bin/diving/diary.cgi?year=2006&mon=2&day=18
昨日の夜は吉田パー子ちゃんのおかげで笑わせていただきました。鉄腕ダッシュのだん吉号でTOKIOの長瀬・山口の二人が錦帯橋に来てロケをしていたらしいのですが、見に行ってもぜんぜんわからなかったらしい。本人いわく”すっごい探したんだから。あっち行ったりこっち行ったりして…”でも見れなかった…しかも日曜の6時過ぎに出発を張り込んだけど空振りに終わったんだって…お疲れさまでした。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板