【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

チョロQ学園 いつもの校庭
(ジュニア用)

15歳以下専用の掲示板です。 同年代の方とコミュニケーションをとってチョロQをより楽しんじゃおう♪
例外として管理人もレスさせていただきます。管理人への質問もOKです。

チョロQに関する楽しいカキコをしよう!友人をつくったり情報交換の場として活用してネ。
発言は尊重しますが、利用規定を守って投稿ください。
半角カナは文字化けのおそれがありますので使用しないようお願いいたします。

i-modeはこちら

交換、探し物は交換日誌を活用してネ!

お名前 年齢
メール
ホームページ
件名
内容
チョロQ [一覧] /画像URL
文字の色
COOKIE



- 返信 -

[4352]バスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバス 才


バスバスバスバスバスバスバスバスバスバス

2014年02月23日 (日) 12時42分


- 返信 -

[4351]モドQ 才


追記バスのやつです(HG)

2014年02月23日 (日) 12時39分


HGのやつでバスのエンジンをつける - 返信 -

[4350]モドQ 才


普通のチョロQが猛パワーになる

2014年02月23日 (日) 12時37分


- 返信 -

[4349]G 才


ふよるんん

2014年02月23日 (日) 12時34分


・・・。(何もいえない) - 返信 -

[4343]ホンダ派 才


今日、町で走っているのを見ましたが、あのブラックフェイスが圧倒的過ぎる存在感をかもし出してましたね。

2014年02月20日 (木) 20時16分


[4344]ホンダ派 才



↓に返信のはずがここに書いちゃったー!
ほんっとに何もいえねーww

2014年02月20日 (木) 20時18分


[4345]FJクラブ 才
Re:・・・。(何もいえない)


ブラックフェイスという言い方が
最適ですね。
あの車の顔の言葉での表し方に困っていたところです。
ちょうどいいたとえをありがとうございます。
明日早速学校で使ってみます。
…ってこんな話で盛り上がるやつ
そうそういねぇか(泣)

2014年02月20日 (木) 22時24分


[4346]ホンダ派 才
自分の常識範囲外の投稿


嗚呼悲しいかな車離れ・・・。

2014年02月21日 (金) 00時31分


[4347]FJクラブ L才



自分の家にあるというのに
親しみを感じないというのは
なかなか悲しいことですよね…。
I love cars!

 (学校のパソコンから投稿)

2014年02月21日 (金) 16時50分


[4348]ホンダ派 才



いや、We love cars!です。
なんかGT5のCMみたいですが。

2014年02月21日 (金) 23時47分


- 返信 -

[4329]FJクラブ 13才


ZERO7弾は外車だそうですね。
どうでしょうか。
STD初期の金型復刻版で出てきた

・ビートル
・ミニクーパー
・カウンタック
・ゴルフ

とかだと、「初心に帰っ」た感じもあっていいんじゃないでしょうか…。

2014年02月16日 (日) 14時51分


[4330]ホンダ派 才
Re:


カウンタック希望です。

2014年02月17日 (月) 01時31分


[4331]FJクラブ 13才
まだ起きてたんですか(汗)


カウンタックの人気ってすごいですよね!
販売されたのはちょうど「スーパーカーブーム」の
真っ最中ですから、時代とあっていて
大流行したんですね。
ほとんどの人が「一度は乗ってみたい」
と思えるような自動車を僕は作ってみたいです!
その点でのカウンタックって
すばらしいお手本なんですよ。

2014年02月17日 (月) 02時49分


[4332]ホンダ派 才
そう言うあなたは何時まで起きてんだwww


誰もが乗ってみたい車・・・
そんな車が今はないんです。悲しいものです。

2014年02月17日 (月) 20時33分


[4333]FJクラブ 13才
あのあとA.M.3時まで…


コンセプトカーにあまり手を加えずに
そのまま市場に送り出したような
へんなデザインの車が多いんですよね。
まあ例外もありますが。
FJクルーザーとか…。

2014年02月18日 (火) 16時48分


[4334]ホンダ派 才
スゲェww


ハスラーとか・・・。
話変わるかもしれませんが、ハスラーってFJクルーザーにそっくりな気がする・・・。

2014年02月18日 (火) 19時58分


[4335]FJクラブ 13才
今日は常識の範囲内でwww


田舎のほうだと、
亭主の通勤と週末のお出かけ用に普通車、
嫁さんのお買い物に軽自動車と
1台ずつ持ってるご家庭が多いようで、
その組み合わせをFJとハスラーに
している人とかは
完全にそのかわいいデザインが気に入ってる夫婦
というかんじですよね

2014年02月18日 (火) 22時25分


[4336]FJクラブ 13才
Re:


それにしてもだれもきませんね。
忙しいのでしょうか。

2014年02月18日 (火) 23時06分


[4337]ホンダ派 才
常識の範囲とは何時まで?


FJとハスラーの組み合わせとか羨ましー!
ハスラーZERO化しないかな・・・。

2014年02月19日 (水) 13時49分


[4338]FJクラブ 13才
極限までご想像にお任せします。


FJの完成度の高さから考えると
ハスラーをZERO化したら
おそらくバランスのいいものになりますよね。
あとはカラーリングでしょうか。

2014年02月19日 (水) 16時24分


[4339]ホンダ派 才
12時としておきます。


ピンクとオレンジ希望ですねー。
あえてカーキ色とかもありかな?

2014年02月19日 (水) 20時13分


[4340]FJクラブ 13才
い〜やその程度ではまだまだですな。(笑)


くれぐれも奇抜な色を選んで失敗、
という結末だけは避けていただきたいところですが…
たまには勝負に出るのも悪くないかもですね。
今のところZEROに大きな失敗は
見られませんからですね。

2014年02月19日 (水) 22時09分


[4341]ホンダ派 才
まだまだ・・・だと!?


N-ONEに黄色を出すとか、もう担当者最高です。

2014年02月20日 (木) 16時32分


[4342]FJクラブ 13才
そうですね…+2h位は・・・


N ONEの顔って
なんかタヌキみたいでかわいいですよね。
N360のデザインを踏襲しているから
レトロ感も残って親しみやすいんですよね〜

2014年02月20日 (木) 19時34分


こんにちは - 返信 -

[4328]ビヨンド 才


チョロQのA品番収集は苦労しますねぇ...

2014年02月15日 (土) 22時21分


- 返信 -

[4325]ビヨンド 才


こんにちは。深夜にお邪魔します。
最近またまた集め始めました。STDチョロQもお店に
並ばなくなって収集しづらくなりましたね。
ハコスカとかS2000とかもっと買っておけばと後悔...
A品番の保存の仕方がイマイチわからないのでみなさん
どのように保存、コレクションしてるかよろしかったら
教えて頂ければ幸いですm(_)m

2014年02月11日 (火) 03時43分


[4326]ビヨンド 才
Re:


そういえばアイコンのマッドスペシャルのチョロQ
昔新品で500円で買って持ってたんですが無くしました
今思うと泣くくらい悔みます;;

2014年02月11日 (火) 03時45分


[4327]FJクラブ 13才
これからよろしくおねがいします


それは惜しいことをされましたね…

2014年02月13日 (木) 19時46分


- 返信 -

[4323]ホンダ派 才


ジムニーのzeroが届きました(DU版)。
くぅー、かっこいいぜー!

2014年02月08日 (土) 13時10分


[4324]ホンダ派 才
Re:


ジムニーのアイコンがあったので早速使ってみる。
無駄レスです。

2014年02月10日 (月) 16時55分


宣伝でーす。 - 返信 -

[4319]ホンダ派 才


チョロQ動画投稿してみました。
一応URL貼っとくw
https://www.youtube.com/watch?v=Dc1NGyDSXK8&feature=youtube_gdata_player

2014年02月04日 (火) 19時49分


[4320]ホンダ派 才
Re:宣伝でーす。


使えないURL貼ってどうする(汗)
題名 チョロQの小改造? です。

2014年02月04日 (火) 19時55分


[4321]FJクラブ 13才
拝見させていただきました。


面白かったです。
ほかのバスQも同じようにギアを一枚外すと
早くなるのでしょうか…。
ちょっとやってきます。

2014年02月06日 (木) 00時08分


[4322]ホンダ派 才
Re:宣伝でーす。


ありがとうございます。
バスQだけでなく、いろんなQでできます。

2014年02月06日 (木) 20時54分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板