【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

チョロQ学園 いつもの校庭
(ジュニア用)

15歳以下専用の掲示板です。 同年代の方とコミュニケーションをとってチョロQをより楽しんじゃおう♪
例外として管理人もレスさせていただきます。管理人への質問もOKです。

チョロQに関する楽しいカキコをしよう!友人をつくったり情報交換の場として活用してネ。
発言は尊重しますが、利用規定を守って投稿ください。
半角カナは文字化けのおそれがありますので使用しないようお願いいたします。

i-modeはこちら

交換、探し物は交換日誌を活用してネ!

お名前 年齢
メール
ホームページ
件名
内容
チョロQ [一覧] /画像URL
文字の色
COOKIE



- 返信 -

[3849]チョロQマニア 才


・・・すみません。









たぶん、



利用してある、PCの接触が悪いようです。



2013年04月01日 (月) 20時40分


[3850]チョロQマニア 才
Re:


■□補足 明日、


修理を


問い合わ
せますので、************
当分ここには来れません。

2013年04月01日 (月) 20時42分


[3852]ホンダ派 才
Re:


なぜそんなに空白があくんですかね。
これもパソコンの調子が悪いからなのでしょうか?

2013年04月02日 (火) 13時34分


[3978]ホンダ派 才
Re:


ツーか、何がマニアだヴぉヶエエ

2013年05月14日 (火) 19時23分


- 返信 -

[3848]アップライト 12才


「ちょろQ大好き!」さん(他数名)
もっとまともな発言をしなよ。
みんな書き込みしづらいよ。
仲間にはいりたいんならちゃんとチョロQに関係のあること書きなよ。
ただ邪魔したいだけなら出てって下さいよ。 

2013年04月01日 (月) 17時10分


- 返信 -

[3840]アップライト 12才


ホンダ派さん、BRZ STIさん
なんですか?この人たち、なにしにきたんですか??
かなり邪魔なんですが…。

2013年04月01日 (月) 16時45分


[3851]ホンダ派 才
Re:


消してやったぜww
・・・管理人さんに頼んで消してもらいました。

2013年04月02日 (火) 13時32分


- 返信 -

[3834]BRZ STI  (前R34 TypeZ) 12才


アップライトさん、管理人さんに言ってくれてありがとう!(少し放置してしまった)
なんかこの掲示板変な書き込みある(゚Д゚)

メール 2013年03月31日 (日) 13時45分


[3839]ホンダ派 才
Re:


まったく持ってわけのわからない内容で、どう読めばいいのやらわからなくて困る。(ややこしい言い方ですみません。)

2013年04月01日 (月) 10時58分


[3841]アップライト 12才
Re:


BRZ STIさん、わざわざお礼なんて恐縮です!
ぼくも何度か書きこまさせて頂いた通り、FJ人間と言っても過言ではないくらい好きだからアイコンの追加を心待ちにしていたので、やっとでて大喜びです。
ところでこの状況はなに?
かなり妙だ!。

あと、BRZさんっておなじ12歳だったんだ。

2013年04月01日 (月) 16時55分


- 返信 -

[3833]ホンダ派 才


どうなってるんだー!?
うわーーーーー。

2013年03月31日 (日) 10時39分


- 返信 -

[3824]アップライト 才


すごく恥ずかしい間違いをメイン掲示板に書いてしまったけど大丈夫かな…。

2013年03月29日 (金) 14時01分


[3986]RAIFUアキ 才
Re:・・・


久しぶりに来ましたが、
だいぶ人がいれかわってるみたいですね。
でも少しなんかあれてるっぽいですね。僕からも言いますがやめてほしいです。

2013年05月16日 (木) 21時24分


[3987]シル老 才
Re:


はじめまして。
シル老といいます。
よろしくお願いします。

2013年05月16日 (木) 21時25分


[3988]アローレ 才
Re:テスト


試験じゃないです。
アイコンテストです。

2013年05月16日 (木) 21時30分


- 返信 -

[3819]GTーR 才


ここの書き込みは初めてですがよろしくお願いします

2013年03月27日 (水) 11時46分


[3820]アップライト 12才
Re:


よろしくおねがいします!!

2013年03月27日 (水) 12時37分


[3822]ホンダ派 才
Re:


お願いします。

2013年03月27日 (水) 13時10分


- 返信 -

[3811]ちゅーきょー 才


フレンドコード!登録してねぇ〜!
 1246-9314-2464でぇす

2013年03月24日 (日) 11時02分


BRZと86どっちが好き? - 返信 -

[3810]BRZより86派 才


突然なんですけど、皆さんは
86とBRZどっちが好きでですか?
ちなみにぼくは、86派です。

2013年03月23日 (土) 18時37分


[3813]ホンダ派 才
Re:BRZと86どっちが好き?


86です。しかもRC(グレード)が大好きだ。

2013年03月24日 (日) 11時21分


最近買ったチョロQは? - 返信 -

[3805]R34 TypeZ 12才


僕は、86&BRZ(4種)とR90CPを買いました♪

2013年03月21日 (木) 20時27分


[3807]アップライト 12才
Re:最近買ったチョロQは?


念願のチョロQZERO「FJクルーザー(青/白)」です!。

2013年03月22日 (金) 20時15分


[3808]R34 TypeZ 12才
Re:最近買ったチョロQは?


いいですね!
FJは実車も見たんですがとてもカッコいいですよね^^

2013年03月22日 (金) 21時41分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板