【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

チョロQ学園 いつもの校庭
(ジュニア用)

15歳以下専用の掲示板です。 同年代の方とコミュニケーションをとってチョロQをより楽しんじゃおう♪
例外として管理人もレスさせていただきます。管理人への質問もOKです。

チョロQに関する楽しいカキコをしよう!友人をつくったり情報交換の場として活用してネ。
発言は尊重しますが、利用規定を守って投稿ください。
半角カナは文字化けのおそれがありますので使用しないようお願いいたします。

i-modeはこちら

交換、探し物は交換日誌を活用してネ!

お名前 年齢
メール
ホームページ
件名
内容
チョロQ [一覧] /画像URL
文字の色
COOKIE



改造 - 返信 -

[3914]KV2ギガント 才


改造コンテスト専用掲示板に興味深い改造方法が載っていますね。
皆さんはもう見ましたか?
これは作りがいがありそうです。

2013年04月30日 (火) 21時11分


[3915]シーダ 才
Re:改造


タキmotoさんのやつですね!
早速、見てみました!
あんな改造方法があるなんてしらなかったですね。
それにしても
KV2ギガントさん、久しぶりですね。
今まで、どうしてたのでしょう?

2013年05月01日 (水) 20時46分


[3919]ホンダ派 才
Re:改造


僕もブラックエンペラー持ってるけど、バンパー折れてるからできないよー(涙)

2013年05月02日 (木) 16時02分


[3921]ケンマン 12才
KV2 ギガントさんよろしく!!


KV2 ギガントさん。こんにちは&お初です!!
こないだ来た新人のケンマンと申します。
よろしくお願いしますね♪(・ω・)/

2013年05月04日 (土) 02時52分


- 返信 -

[3912]シーダ 才


虎の丸さん、
最近来てませんね。
寂しいです・・・。

2013年04月29日 (月) 18時26分


豆すぎる知識? - 返信 -

[3910]ホンダ派 才


チョロQのインプレッサ(旧STD57番、リニューアル03番)は、「22B STi VERSION」という400台限定のスペシャルモデルがベースとなっている。
・・・てか、本物のラリーカーがベースじゃ(ry

2013年04月25日 (木) 15時05分


- 返信 -

[3903]ケンマン 才


ホンダ派さん。よろしくお願いします!!(^_^)

2013年04月22日 (月) 17時48分


[3904]ケンマン 才
Re:


シーダさんもよろしくお願いします!!(^_^)

2013年04月22日 (月) 17時50分


[3905]シーダ 才
Re:


こちらこそ、
よろしくお願いします!

2013年04月22日 (月) 20時05分


[3907]ホンダ派 14才
Re:


こちらこそお願いします。

2013年04月23日 (火) 17時06分


- 返信 -

[3899]シーダ 才


チョロQzero第5弾の、
シルエット発表はいつでしょうか??

2013年04月21日 (日) 14時09分


今日からお世話になります!!(^_^) - 返信 -

[3894]ケンマン 才


詳しい内容はメインに書いてあるので見ていただければこうえいです。(単なる手抜きww)メインとこちらを行き来させてもらいますね。変な投稿、荒らしはカレー(華麗)にドライブスルーしますので。では、こちらの方にだけいる人よろしくお願いしますね!!(`・∀・)/
文字色GA………。見ずらい。

2013年04月20日 (土) 01時34分


[3895]ケンマン 才
Re: 今日からお世話になります!!(^_^)


失礼しました!!無駄レス増やしてしまった(^_^;)

2013年04月20日 (土) 01時39分


[3896]BRZ STI 1才
Re: 今日からお世話になります!!(^_^)


よろしくです!
ちなみに同い年ですねw

メール 2013年04月20日 (土) 18時29分


[3897]BRZ STI 才
Re: 今日からお世話になります!!(^_^)


あれ?
1才になってるwww(12才です)
連レスすまそm(--)m

メール 2013年04月20日 (土) 18時31分


[3900]ケンマン 才
Re: 今日からお世話になります!!(^_^)


BRZさんよろしく!!

2013年04月21日 (日) 21時54分


[3901]ホンダ派 才
Re: 今日からお世話になります!!(^_^)


よろしくお願いします!

2013年04月22日 (月) 16時42分


[3906]BRZ STI 12才
Re: 今日からお世話になります!!(^_^)


こちらこそよろしく(^ν^)

メール 2013年04月23日 (火) 14時30分


今日からお世話になります!!(^_^) - 返信 -

[3893]ケンマン 12才


詳しい内容はメインに書いてあるので見ていただければこうえいです。(単なる手抜きww)メインとこちらを行き来させてもらいますね。変な投稿、荒らしはカレー(華麗)にドライブスルーしますので。では、こちらの方にだけいる人よろしくお願いしますね!!(`・∀・)/

2013年04月20日 (土) 01時31分


- 返信 -

[3889]ホンダ派 才


test

2013年04月18日 (木) 20時36分


[3890]ホンダ派 才
Re:


・・・出てますねー。
なぞです。

2013年04月18日 (木) 20時37分


[3891]シーダ 才
Re:


パソコン自体がバグッてるのかも?

2013年04月19日 (金) 16時45分


- 返信 -

[3887]シーダ 才


フロンテクーペ

2013年04月17日 (水) 20時15分


[3888]シーダ 才
Re:


何故でない??

2013年04月17日 (水) 20時16分


- 返信 -

[3884]ホンダ派 才


調子の悪くなったチョロQのゼンマイに、CRCの、シリコンルブスプレー(離型・滑走剤)を吹きかけると、多少は調子がよくなるようです。

2013年04月16日 (火) 15時54分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板