【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

チョロQ学園 いつもの校庭
(ジュニア用)

15歳以下専用の掲示板です。 同年代の方とコミュニケーションをとってチョロQをより楽しんじゃおう♪
例外として管理人もレスさせていただきます。管理人への質問もOKです。

チョロQに関する楽しいカキコをしよう!友人をつくったり情報交換の場として活用してネ。
発言は尊重しますが、利用規定を守って投稿ください。
半角カナは文字化けのおそれがありますので使用しないようお願いいたします。

i-modeはこちら

交換、探し物は交換日誌を活用してネ!

お名前 年齢
メール
ホームページ
件名
内容
チョロQ [一覧] /画像URL
文字の色
COOKIE



- 返信 -

[4170]リジェJS2 才


元フォード カプリです。
名前変えてみました。

2013年07月24日 (水) 00時06分


- 返信 -

[4153]りゅうと 才


突然ですが
将来就職(?)して走り屋に為りたいって方いますか?

2013年07月20日 (土) 23時29分


[4160]らんらんるー 才
Re:


僕そうです!!

2013年07月21日 (日) 23時25分


特に裏サイトは伺えばいいんですか? - 返信 -

[4152]優ちゃん 才


砂漠のオレはマジ豆腐!
というか、脇月洲汁の臭いが・・・。
EK9臭いぞ。
スズズスカワイルドにぬかけたぜ!
おっとっと。
ジュゲムとチンタって顔似てない??

2013年07月20日 (土) 23時23分


[4154]ホンダ派 才
Re:特に裏サイトは伺えばいいんですか?


失礼なこと言いますが、あなたは本人ですか?

2013年07月20日 (土) 23時45分


[4157]フォード カプリ 才



マジ豆腐=ファンが望むのマッククンさんは元優ちゃんさんなのかな?

2013年07月21日 (日) 21時05分


[4234]本当の元優ちゃん 才
Re:特に裏サイトは伺えばいいんですか?


皆さん 僕のなりすましで、困っているんですね、、、この僕のなりすましは、やめろなどといってもまったくききません。もうどうしたらいいことやら、、、
でも、いいみなさんは、なりすましだと疑っているので、僕はそれがすこしうれしかったです。もう僕が本物だといっても信じてはくれないかもしれませんが、、、

2013年08月21日 (水) 15時26分


- 返信 -

[4146]ホンダ派 才


目ーがくるくるメガクルーザーっと。

2013年07月18日 (木) 23時46分


[4148]フォード カプリ 才
Re:


おぉ!
メガクルーザーー!!
ワイルド〜!!!

2013年07月19日 (金) 00時07分


[4150]ホンダ派 才
Re:


真夜中に活動中♪

2013年07月19日 (金) 00時12分


[4151]ホンダ派 才
Re:


あ、違った。

ワイルドだろぉー?

無駄レススマソ

2013年07月19日 (金) 00時13分


- 返信 -

[4142]FJクラブ 13才


「黄色のVWニュービートルをみるとその日一日幸運が訪れる。」という都市伝説的なものご存知ですか?

2013年07月18日 (木) 09時01分


[4143]ホンダ派 才
Re:


初めて聞きました。
黄色のニュービートルなら毎日見てます(チョロQだけど)。

2013年07月18日 (木) 14時22分


[4144]フォード カプリ 才
Re:


昔のことだが、
誰かがニュービートルを一日に3台見るといいことがあるだとか。

2013年07月18日 (木) 18時36分


[4167]FJクラブ 13才
Re:


ぼくは通っている中学の先生でだれかが黄色のニュービートルに乗ってる人がいるので毎日幸せです

2013年07月23日 (火) 12時18分


- 返信 -

[4137]ホンダ派 才


1987年に日本で作られた「PEUGEOT QUASAR 」を100円で手にいれてしまった。ラッキー♪
ちなみに色は黒です。

2013年07月11日 (木) 19時01分


[4138]フォード カプリ 才
Re:ホ○ーオフは最強


僕なんてチョロQ4台で200のやつ買いました。しかもピカピカのディノが入ってた。

2013年07月13日 (土) 21時18分


[4139]ホンダ派 才
ホビー○フはアホ?


どっひゃああ。
プレミアもつかないのかよ・・・

2013年07月14日 (日) 18時07分


[4140]フォード カプリ 才
Re:


名前が・・・。

2013年07月14日 (日) 20時40分


[4141]ホンダ派 才
oh・・・


しまった・・・

2013年07月15日 (月) 13時21分


ひどい話 - 返信 -

[4130]フォード カプリ 才


数日前、中古屋に行きました。
そしていつものように真っ赤なA品番のテスタロッサが回転台?に飾ってありました。(12800円) でHGのソアラを手に取り,180円.
 他に何かないか探していると、
なんとサーキットチョロQのスカイラインシルエットが!!ウォー!> . <
しかしそのスカシルは窓ガラスがなく、若干日焼けしていて、シャフトも曲がっていました。リアスポもひびがあったりと。まぁ家に帰ったら治すからいいやと思い。レジでお会計をしようとしたら、変な男の人が来て
「その壊れてるやつは不良品だから駄目」と言われました。
ボディくらいくれよぉ(泣)
でソアラだけ買って帰ろうとしたら別の男の人がにらんできてどうしたらいいかわからず、あたふたしてたら
「はよ帰れ、そこに立たれたら邪魔だ」と言われました(泣) 「なんなんだよ」と思いました。

長文になってすみません。

2013年07月09日 (火) 19時25分


[4133]ホンダ派 才
Re:ひどい話


だったらおいとくなよ!ではなく、そのジジィがほしかっただけじゃないのかなぁ?
だとするとキチガイというよりDQNですね。
お大事に〜(?)

2013年07月10日 (水) 01時08分


[4158]りゅうと 才
Re:フォード カプリさんへ


でも、昔のチョロQってホント日焼けし過ぎですよね。

2013年07月21日 (日) 23時21分


[4161]りゅうと 才



>>りゅうとさん

80年代のチョロQとても懐かしいです。
日焼けしてるところを力を入れたりするとヒビが入ったりして大変です。
そのまま飾るか、修理するか
難しいところです。

2013年07月21日 (日) 23時27分


[4164]ホンダ派 才
ええ!


り、りゅうとさんが二人!?

2013年07月22日 (月) 12時21分


[4165]フォード カプリ 才
Re:ひどい話


そのR-33ってガンメタのやつですか?
ボンネット開閉のギミック付きですよね。

2013年07月23日 (火) 01時11分


- 返信 -

[4121]りく 才


今晩は。

2013年07月07日 (日) 21時14分


[4145]フォード カプリ 才
Re:


優ちゃんさん、いい加減にしてください。
それと返信するときは「返信」というところを押してください。

2013年07月18日 (木) 20時10分


七夕だ - 返信 -

[4119]フォード カプリ 才


欲しいチョロQを1つ願いましょう。テスタロッサ欲しいなぁ〜…。

2013年07月07日 (日) 19時04分


[4124]ホンダ派 才
Re:七夕だ


七夕じゃない日だけども投稿します。
チョロバイのCB750fourほしいぞぉ・・

2013年07月08日 (月) 16時42分


わきまえれない話・・・ - 返信 -

[4118]テツ 才


やっぱ、ハチロクやらBRZやらFJやらは買った方がいいのでしょうか。

2013年07月07日 (日) 09時52分


[4122]ケンマン 才
Re:わきまえれない話・・・


買って後悔した方がいい!と誰かは言いますがw
僕は欲しい物は後々出てくるので出てこなかったら買うのがいいかと。

2013年07月07日 (日) 22時25分


[4123]テツ 才
Re:わきまえれない話・・・


でも1つ1つが高いので手が出しづらいですね。

2013年07月07日 (日) 23時51分


[4125]ホンダ派 才
Re:わきまえれない話・・・


ほしくないのならば買う必要はありません。
僕はたまたまこの車種が好きで、どうしてもほしいから買います。

2013年07月08日 (月) 16時43分


[4126]フォード カプリ 才
Re:わきまえれない話・・・


欲しいと思って買ってしまうと金がなくなってるというね。
衝動買いは避けてます。

2013年07月08日 (月) 18時40分


[4127]ホンダ派 才
Re:わきまえれない話・・・


ほとんど衝動買いですww

2013年07月09日 (火) 15時12分


[4128]テツ 才
Re:わきまえれない話・・・


そうですね。
ちょっと様子を見て
いいのがでたら買おうと思います。

2013年07月09日 (火) 18時45分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板