【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

チョロQ学園 いつもの校庭
(ジュニア用)

15歳以下専用の掲示板です。 同年代の方とコミュニケーションをとってチョロQをより楽しんじゃおう♪
例外として管理人もレスさせていただきます。管理人への質問もOKです。

チョロQに関する楽しいカキコをしよう!友人をつくったり情報交換の場として活用してネ。
発言は尊重しますが、利用規定を守って投稿ください。
半角カナは文字化けのおそれがありますので使用しないようお願いいたします。

i-modeはこちら

交換、探し物は交換日誌を活用してネ!

お名前 年齢
メール
ホームページ
件名
内容
チョロQ [一覧] /画像URL
文字の色
COOKIE



- 返信 -

[4478]WRX@RA 14才


初めまして。中学生のRAです。

2015年10月04日 (日) 21時10分


- 返信 -

[4476]リウル 才


はじめましてリウルです高校生になってもチョロQ好きです

2015年09月18日 (金) 13時10分


[4477]FJ 15才
Re:


初めまして、FJと言います!
中学生になってもチョロQ好きです!!
宜しくお願いします!!

2015年09月28日 (月) 04時35分


チョロQゲーム - 返信 -

[4475]れーしんぐ 才


チョロqのゲームをやってる人います?

2015年08月28日 (金) 14時00分


テストがあるたびここに来る - 返信 -

[4473]BRZ STI 凡才


はい ほんとテストがあるたんびに来てる気がします

そんなわけでこの二ヶ月あまりの忙しさにストラトスを買い逃すという大失態をした自分ですが

勉強の忙しさっていったらなんの...つらすぎです

話がずれましたが 近所のオモチャや(だいぶ前からある)にいったらなんと!伝説のチョロQ Q-CARが置いてありました!
店長さんに話を聞くと どうやらその時にお店の先に置いて宣伝効果を狙ったらしいのですが 程無く失敗
今に至るというわけです 車検は切れてますが メンテをすれば今でも乗れるそうです

長文失礼しました〜

2015年06月10日 (水) 01時42分


[4474]FJ 才
今日でテスト終わり〜


それすごいですね!!ww

2015年07月07日 (火) 18時42分


- 返信 -

[4471]チョロっきーー 11才


皆さんはこの土日、何をしますか?

2015年05月16日 (土) 21時29分


[4472]FJ 14才
Re:


「この」土日は勉強尽くしです...。
中学校のテストは鬼畜そのものです...(泣)

2015年05月24日 (日) 15時30分


[4491]プリウス 才
Re:驚きです。


僕と同じ様に現在中学生のファンがいらっしゃるとは驚きです。ちなみに僕の好きなアイテムは、チョロQスタンダードのナンバー78、スバルレガシィツーリングワゴンです。あなたはどんな車が好みですか?

2018年05月06日 (日) 14時05分


- 返信 -

[4467]KV2ギガント 才


昔近所のスーパーの玩具コーナーにチョロqが置いてあってんですけがハイブリッドが終了するのを境にそこにチョロqは置かれなくなりました。
しかし最近寄ってみたらそこにまたチョロqが置かれていました。
こうゆうのなんか嬉しいです

2015年04月07日 (火) 20時40分


[4468]FJ 14才
Re:


そういうのってありますね!!

ハイブリッドって、出たと思ったらすぐに
消えていった感覚ですね...。
やっぱり売れなかったんでしょうか?

2015年04月11日 (土) 18時06分


[4469]KV2ギガント 才
Re:


多分あまり売れなかったんでしょう。売れてから再入荷する事は有りませんでしたし、元々入荷数も少なかったですからね...
いい商品だとおもうんですけどね

2015年04月24日 (金) 15時31分


[4470]FJ 14才
Re:


確かハイブリッドの前世が所謂Q-STEERでしたか。
あれも成功とは言えない結果になったそうですね..。
これからのSTD及びZEROは成功してほしいですね。
ま、何を以て成功なのかということはありますが...。

2015年04月30日 (木) 01時26分


- 返信 -

[4464]kamuru 11才


春休み明けは、即仕事です・・・みなさんは春休み何をしますか?

2015年03月28日 (土) 21時54分


[4466]kamuru 才
Re:


友達に、最近疲れが顔ににじみ出てるねと言われました。最近、忙しいせいかも・・・

2015年03月28日 (土) 21時59分


- 返信 -

[4461]FJ 14才


誰もいないですね〜。

2015年03月27日 (金) 23時36分


[4462]BRZ_STI 凡才
Re:


一様いますよ!

2015年03月28日 (土) 21時27分


[4463]kamuru 才
Re:


久しぶりです!来ました!

2015年03月28日 (土) 21時51分


初めまして‼︎ - 返信 -

[4458]マチ子 才


マーチ大好きマチ子です!
Twitterやってます!@tomandnya
よろしくぅ

メール 2015年02月03日 (火) 20時59分


[4459]FJ→205 才
Re:初めまして‼︎


マチ子さん、宜しくお願いします。
早速ですが歴代マーチでどれが好きですか?

2015年02月10日 (火) 23時18分


- 返信 -

[4456]チョロ大好き 11才


はじめまして!!!チョロともうします!

2015年01月14日 (水) 09時01分


[4457]FJ→205 14才
Re:


チョロQ大好きさん初めまして。
これから宜しくお願いします。

2015年01月18日 (日) 23時09分


[4465]kamuru 11才
Re:


初めまして。これからもよろしくです。

2015年03月28日 (土) 21時55分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板