【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

チョロQ学園 いつもの校庭
(ジュニア用)

15歳以下専用の掲示板です。 同年代の方とコミュニケーションをとってチョロQをより楽しんじゃおう♪
例外として管理人もレスさせていただきます。管理人への質問もOKです。

チョロQに関する楽しいカキコをしよう!友人をつくったり情報交換の場として活用してネ。
発言は尊重しますが、利用規定を守って投稿ください。
半角カナは文字化けのおそれがありますので使用しないようお願いいたします。

i-modeはこちら

交換、探し物は交換日誌を活用してネ!

お名前 年齢
メール
ホームページ
件名
内容
チョロQ [一覧] /画像URL
文字の色
COOKIE


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

レッドペガサス

[3998]アローレ 才


皆さん、レッドペガサスっていう
チョロQ知ってます?
あの車種は何だろう??
僕は、RX-7と思います。
知ってる方いたら教えてください。

2013年05月20日 (月) 18時06分


[4001]ケンマン 20-8才
Re:レッドペガサス


レッドペガサスってチョロQ3に出てきたアレ?

2013年05月20日 (月) 20時30分


[4003]アローレ 才
Re:レッドペガサス


チョロQ3??
ゲームのことですか?
僕は、ペガススを友達からききました。

2013年05月20日 (月) 21時39分


[4004]ケンマン 才
Re:レッドペガサス


はい、ゲームの事です。

2013年05月20日 (月) 22時30分


[4005]厨 才
Re:レッドペガサス


RX-7ではないです フェラーリ テスタロッサ(512TR)です

だからペガサス(フェラーリ)って名前がついてます

2013年05月21日 (火) 01時48分


[4006]アローレ 才
Re:レッドペガサス


ナルホド
フェラーリだったのですね。
だからペガサス、「跳ね馬」ですか。

2013年05月21日 (火) 20時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板