【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

チョロQ学園 いつもの校庭
(ジュニア用)

15歳以下専用の掲示板です。 同年代の方とコミュニケーションをとってチョロQをより楽しんじゃおう♪
例外として管理人もレスさせていただきます。管理人への質問もOKです。

チョロQに関する楽しいカキコをしよう!友人をつくったり情報交換の場として活用してネ。
発言は尊重しますが、利用規定を守って投稿ください。
半角カナは文字化けのおそれがありますので使用しないようお願いいたします。

i-modeはこちら

交換、探し物は交換日誌を活用してネ!

お名前 年齢
メール
ホームページ
件名
内容
チョロQ [一覧] /画像URL
文字の色
COOKIE


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[3962]ワワンダー 才


チョロQで外車って少ないですか。
個人的に、もっと出してほしいと思います。

2013年05月13日 (月) 19時50分


[3963]優ちゃん 才
Re:


そうですね。
あったとしても、Aシリーズとかになりますね。

2013年05月13日 (月) 19時52分


[3967]優ちゃん 才
Re:


誰や!
なりすまし、やめろ!
しかも、投稿時間見たら、
なりすましってわかるよ!

2013年05月13日 (月) 22時41分


[3984]アップライト 12才
Re:


Why?(なぜ?)

2013年05月16日 (木) 17時40分


[4015]チョロP(本当の優ちゃん) 才
Re:


いい加減にしろ!何人も何人も俺のなりすまししやがって!ふざけるな!なにがしたいんだよ!本当に本当にやめろよ!
いい人の皆さんどうか助けてください!本当にお願いします!!!2人もなりすましされてるんですよ!
上の2人↑助けてください!管理人さん!!!そして優しい皆さん!!!
まあ、やめろって言ってる方はまだいいけど…(いったい誰なんだ…)

2013年05月25日 (土) 22時11分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板