【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

チョロQ学園 いつもの校庭
(ジュニア用)

15歳以下専用の掲示板です。 同年代の方とコミュニケーションをとってチョロQをより楽しんじゃおう♪
例外として管理人もレスさせていただきます。管理人への質問もOKです。

チョロQに関する楽しいカキコをしよう!友人をつくったり情報交換の場として活用してネ。
発言は尊重しますが、利用規定を守って投稿ください。
半角カナは文字化けのおそれがありますので使用しないようお願いいたします。

i-modeはこちら

交換、探し物は交換日誌を活用してネ!

お名前 年齢
メール
ホームページ
件名
内容
チョロQ [一覧] /画像URL
文字の色
COOKIE


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[3856]アップライト 12才


皆さん、大好きなチョロQはなんですか??

2013年04月03日 (水) 09時41分


[3858]ホンダ派 才
Re:


いろいろありすぎる・・。
QQQパック2006に入ってた、フロンテクーペです。
きれいな青で、気に入ってます。

2013年04月03日 (水) 14時35分


[3859]アップライト 12才
Re:


QQQパックがあるなんていいなーー。
羨ましい……。
QQQパック2006が売られていた頃はまだチョロQ熱が割と冷たかったので買い逃してしまって…。
今だとどこに行けば手に入るかなぁ…。
(2005は物心と年齢と金銭的に論外な時代ですね。)

2013年04月03日 (水) 17時42分


[3861]ホンダ派 才
Re:


僕は、幼児園より前からチョロQが好きでした。
2006年のいつか、トイザラスで買いました。

2013年04月03日 (水) 21時53分


[3862]KV2ギガント 才
Re:


僕も色々有り過ぎるんですが、しいて言うならフェアレディー300ZXですね。
コンバットチョロQのタイガーも気に入っています。

2013年04月04日 (木) 11時26分


[3863]GT-R 才
Re:


ボクはGTーRが好きです中でもR34が一番お気に入りです

2013年04月04日 (木) 11時44分


[3865]シーダ 才
Re:


スタンダードとカスタマブルとzeroです。

2013年04月05日 (金) 21時44分


[3871]BRZ STI 才
Re:


僕は、R34の青とBRZの白ですね。
大好きすぎて旅行にも持って行きました(赤ちゃんか!笑)

メール 2013年04月13日 (土) 20時39分


[3877]ホンダ派 才
Re:


僕なんて中3なのに、出かけるとき持ってったりしますよww

2013年04月14日 (日) 11時52分


[3879]シーダ 才
Re:


ホンダ派さんって、
中3なんだ。
じゃぁ、
同い年ですね。

2013年04月14日 (日) 17時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板