【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

チョロQ学園 いつもの校庭
(ジュニア用)

15歳以下専用の掲示板です。 同年代の方とコミュニケーションをとってチョロQをより楽しんじゃおう♪
例外として管理人もレスさせていただきます。管理人への質問もOKです。

チョロQに関する楽しいカキコをしよう!友人をつくったり情報交換の場として活用してネ。
発言は尊重しますが、利用規定を守って投稿ください。
半角カナは文字化けのおそれがありますので使用しないようお願いいたします。

i-modeはこちら

交換、探し物は交換日誌を活用してネ!

お名前 年齢
メール
ホームページ
件名
内容
チョロQ [一覧] /画像URL
文字の色
COOKIE


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

久しぶりにきてみた・・・

[4220]BRZ STI 12才


今日、PCをしてる時にたまたまここに来たのでレスってみた。(分からない人は過去ログ参照)
来ない間に随分お初さんが増えてるね・・
僕の事覚えている人いるかな?・・・

メール 2013年08月13日 (火) 11時32分


[4221]ホンダ派 才
Re:久しぶりにきてみた・・・


もちろん覚えてますよ♪
また遊びに来てください!

2013年08月13日 (火) 16時49分


[4222]リジェJS2 才
Re:久しぶりにきてみた・・・


僕の場合は初めましてかな?
これから宜しくお願いします。

2013年08月13日 (火) 17時58分


[4223]リジェJS2 才
Re:久しぶりにきてみた・・・


あと、過去ログってどうやって見れますか?やり方がわかりません。

2013年08月13日 (火) 18時00分


[4224]ホンダ派 才
Re:久しぶりにきてみた・・・


下のほうにある「次のページ」をおせば、見れるはずです。
間違ってたら申し訳ないです。

2013年08月14日 (水) 10時19分


[4229]BRZ STI 12才
Re:久しぶりにきてみた・・・


最近は、夏休みの宿題で大忙しなので
当分は来れません・・・
ですが、また来たらレスしますね^^
過去ログの見方はホンダ派さんのやり方であってます
・w・

メール 2013年08月15日 (木) 19時27分


[4230]リジェJS2 才
Re:久しぶりにきてみた・・・


できました!できました!

2013年08月15日 (木) 20時08分


[4231]リジェJS2 才
Re:久しぶりにきてみた・・・


この前すみやさんが残念ながら見れないとおっしゃつたので…。

2013年08月16日 (金) 20時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板