【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

チョロQ学園 いつもの校庭
(ジュニア用)

15歳以下専用の掲示板です。 同年代の方とコミュニケーションをとってチョロQをより楽しんじゃおう♪
例外として管理人もレスさせていただきます。管理人への質問もOKです。

チョロQに関する楽しいカキコをしよう!友人をつくったり情報交換の場として活用してネ。
発言は尊重しますが、利用規定を守って投稿ください。
半角カナは文字化けのおそれがありますので使用しないようお願いいたします。

i-modeはこちら

交換、探し物は交換日誌を活用してネ!

お名前 年齢
メール
ホームページ
件名
内容
チョロQ [一覧] /画像URL
文字の色
COOKIE


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[4186]ホンダ派 才


チョロQのエンジンってバリエーション多いですね。
同じ色のパンサーなのに穴っていたり、
ギアの色が違ったりスピードも違ったり。でもそれがチョロQの面白さだったり。
・・・無駄レス決定。

2013年07月31日 (水) 16時25分


[4187]ホンダ派 才
Re:む!


穴っている!?間違えた。穴が違っているだ。

2013年08月01日 (木) 00時18分


[4188]陽炎デイズ 才
Re:


いや〜、ホント多種多様ですよね。
時々同じのなのに速かったりすると嬉しいですよ。

2013年08月01日 (木) 21時24分


[4189]ホンダ派 才
Re:


確かに。
鉄軸パンサー最強!

2013年08月03日 (土) 09時25分


[4191]リジェJS2 才
Re:


ぼく黄色のゼンマイのインプ持ってます。

2013年08月03日 (土) 17時57分


[4192]リジェJS2 才
Re:


スクープ掲示板に載せ

2013年08月03日 (土) 17時59分


[4195]ホンダ派 才
Re:


すげえww

2013年08月03日 (土) 21時13分


[4196]ホンダ派 才
Re:


もしかしたら分解後、合体したやつかも・・
夢のないことをすみません

2013年08月03日 (土) 21時15分


[4200]リジェJS2 才
Re:


だとしたら残念ですね…。
もしかしてレアエンジンかと思っていたのだが。

2013年08月05日 (月) 18時00分


[4203]ホンダ派 才
Re:


それよりもボディwwww
\(^o^)/オワタ!
・・・ぼくもこれからはぜんまい目当てで買ってみたりしよう。鉄軸パ(ry

2013年08月05日 (月) 18時29分


[4204]リジェJS2 才
Re:


まぁ、ゼンマイ目当てだけで買ったものですからねwwwww

2013年08月05日 (月) 18時56分


[4206]陽炎デイズ 才
Re:


こんなゼンマイあるなんて初めて知りました。レアですね。
てかボディーが凄い事にw
写真に写ってたゲーム機はPS2か?
こういうのを探すの楽しそう、 僕も探してみるか。

2013年08月05日 (月) 22時15分


[4215]リジェJS2 才
Re:


はい。PS2です。
あの時は確か首都バト0をやってました。

2013年08月09日 (金) 16時38分


[4217]FJクラブ 才
Re:


このスレッドながいっすね〜

2013年08月11日 (日) 18時18分


[4218]リジェJS2 才
Re:


確かにwww
一番上に無駄スレ決定と書いてあんのにwwwww

2013年08月12日 (月) 05時38分


[4225]ホンダ派 才
Re:


ぼくのせいだorz

2013年08月14日 (水) 17時49分


[4226]リジェJS2 才
Re:


いや。僕ですよ!
僕が語り出してしまったからです。

2013年08月14日 (水) 19時56分


[4286]FJクラブ 才
Re:


なんか…すいません。

2013年11月06日 (水) 01時47分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板