【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

チョロQ学園 いつもの校庭
(ジュニア用)

15歳以下専用の掲示板です。 同年代の方とコミュニケーションをとってチョロQをより楽しんじゃおう♪
例外として管理人もレスさせていただきます。管理人への質問もOKです。

チョロQに関する楽しいカキコをしよう!友人をつくったり情報交換の場として活用してネ。
発言は尊重しますが、利用規定を守って投稿ください。
半角カナは文字化けのおそれがありますので使用しないようお願いいたします。

i-modeはこちら

交換、探し物は交換日誌を活用してネ!

お名前 年齢
メール
ホームページ
件名
内容
チョロQ [一覧] /画像URL
文字の色
COOKIE



- 返信 -

[4493]プリウス 才


始めまして。チョロQスタンダード大好きなプリウスです。熱烈なスバルファンなので、好きなアイテムはスタンダード、No78のスバルレガシィツーリングワゴンです。質問があればおきがるにどうぞ。

2018年05月07日 (月) 14時25分


管理人様へ質問です。 - 返信 -

[4492]プリウス 才


トレーディングチョロQとは、どのような物ですか?

2018年05月06日 (日) 14時16分


[4494]ウルティマ 才
Re:管理人様へ質問です。


コレクションを目的としたチョロQです。

2018年09月04日 (火) 00時49分


[4495]プリウス 才
Re:管理人様へ質問です。


ありがとうございました!

2018年10月13日 (土) 14時32分


こんな人っていますか? - 返信 -

[4489]プリウス 12才


中学生なんですが、チョロキューが好きで、しょっちゅたう中古屋さんへ行っている方。自分はマニアですっと思っている方をお待ちしております。

2018年05月06日 (日) 12時52分


[4490]プリウス 才
Re:こんな人っていますか?


間違えました。本当はしょっちゅう、です。

2018年05月06日 (日) 13時57分


質問 - 返信 -

[4487]れーしんぐ 才


ところで、マッドスペシャルってメーカー何ですか?ダッジ?

2016年12月31日 (土) 21時58分


[4488]れーしんぐ 才
Re:質問


最近調べたらRXー7がモデルだと分かりました

2017年03月06日 (月) 07時38分


年末 - 返信 -

[4486]れーしんぐ 才


今年ももう終わりか〜。来年はチョロQの新作出ないかな〜?

2016年12月30日 (金) 11時34分


一年過ぎてしまった... - 返信 -

[4484]BRZ STI 凡才


どうも 一年前中二だったBRZです
最近Q熱も若干冷めてしまい
ストラトスも見つけられぬまま 一年が立ってしまいました
正直Q熱の低下の原因はほぼそれに有るのですが
ふとアマゾンを見たら 奇跡的に一個あったのでポチってしまいました。
皆さんもこのような経験がありますでしょうか?
長文失礼しました。
P.S ここの掲示板を使えるのはあと半年です...

2016年06月23日 (木) 00時05分


[4485]BRZ STI 才
Re:一年過ぎてしまった...


まずいな...来る度に前の自分のログが近くなっていく...

2016年06月23日 (木) 00時10分


- 返信 -

[4483]FJ 才


あと一週間でここに来れなくなる・・・。
気付けば4年も経ちましたwwww

2016年05月24日 (火) 19時15分


- 返信 -

[4482]k-rb20det 才


最近チョロQにハマり出したww(中学生なのにwww)

2016年03月28日 (月) 13時29分


- 返信 -

[4481]c-noox abcbbb才


もう3月かww チョロQで遊ぶ機会も少ないな〜...

2016年03月24日 (木) 17時31分


あけましておめでとうございます - 返信 -

[4479]FJ 才


いや、もう二月なんですがね?ww
すっかり誰も来なくなってしまいましたね〜…。

2016年02月07日 (日) 13時21分


[4480]倉ー戸 才
Re:あけましておめでとうございます


そうですね...

PS4とかでチョロQの新作が出たりしないかな〜

2016年02月14日 (日) 19時30分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板