釣り三昧の掲示板

( ^-^)ノ釣り趣味に関する話題、その他?情報を書き込んでください誹謗・中傷は嫌よ!!

( ^-^)ノ始めての方の投稿も大歓迎ですヽ(^。^)ノ会員とかは無いです投稿して釣りの輪を広げましょう

( ^-^)ノ但し”楽しく情報交換をして、レスも忘れない様にマナーを大切にしてください!!

広告、宣伝等の投稿は、削除させて頂きます、モメ出した投稿は綺麗に削除します<(_ _)>

PROXY制御をしていますのでプロキシ経由の投稿は禁止されています(*_ _)ペコリ

ホームページへ戻る

アイコンをリストから選んでください!

名前 (リスト
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

No.15566 はやく解禁出来ますように 投稿者:匠   投稿日:2022年06月27日 (月) 21時26分 [ ]

カズさん慌てないでゆっくり休んで体調を整えてそれからで大丈夫ですよ。  カズさんの初出撃にほ、是非ご一緒させてくださいね♪

No.15565 解禁おめでとう 投稿者:匠   投稿日:2022年06月27日 (月) 21時17分 [ ]

生がきさん足羽川の解禁お付き合いいただき有難う御座いました。
思うようには、いかなたつたけろど楽しい夜宴出来たので良しとしました。またよろしくお願いします。

No.15564 足羽川 投稿者:生がき   投稿日:2022年06月20日 (月) 17時12分 [ ]

お疲れ様でした。
お兄さんがいないのが、残念でしたが。。。

また、ご一緒しましょう!
ヨロシク!
(^o^)/

No.15563 師匠 投稿者:kazu   投稿日:2022年06月16日 (木) 22時29分 [ ]

COE師匠、匠さん色々
あってスタート切れません^^;
かならずどこかでスタートします
その時はどうかよろしくお願いします。

No.15561  投稿者:匠   投稿日:2022年06月09日 (木) 21時57分 [ ]

今年も待望の鮎釣りが始まりました。

楽しい釣り情報をご自由にこの掲示板にお寄せ下さい。

No.15562  投稿者:HATA   投稿日:2022年06月10日 (金) 20時20分

開幕戦は18日の足羽川かな?

おいらは19日に法事があるので週明けとなりそう



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板