釣り三昧の掲示板

( ^-^)ノ釣り趣味に関する話題、その他?情報を書き込んでください誹謗・中傷は嫌よ!!

( ^-^)ノ始めての方の投稿も大歓迎ですヽ(^。^)ノ会員とかは無いです投稿して釣りの輪を広げましょう

( ^-^)ノ但し”楽しく情報交換をして、レスも忘れない様にマナーを大切にしてください!!

広告、宣伝等の投稿は、削除させて頂きます、モメ出した投稿は綺麗に削除します<(_ _)>

PROXY制御をしていますのでプロキシ経由の投稿は禁止されています(*_ _)ペコリ

ホームページへ戻る

アイコンをリストから選んでください!

No.12195 お大事に 投稿者:たま   投稿日:2017年12月07日 (木) 19時21分 [ ]

お勤めご苦労様です。
もう出所されたかな?

編隊飛行のために
なぜか画像加工を練習中です。

No.12197  投稿者:COE   投稿日:2017年12月08日 (金) 05時47分

今回は副作用にはタジタジですが、効目は良くて1クルーで前回の薬が半年間で一番良かった数値超え、
しかし心臓への負担などが有り、drが躊躇してる2クルー目が後半分残ってる所で 副作用ドメの薬を飲み30分後にスタートが5時間待ってもゴーサイン出ずに中止かってdrと言い合い今は忙しいから
上から目線で患者を馬鹿にした言葉使いにクレーム、
drはその夜にはアメリカへ勉強会へ行く予定、私も年度末の20日いぜんには帰る必要があり、drと和解して3クルーが終わった来週末の退院で決着で決まりました。

血液内科の白血病、リンパ腫、骨髄腫などで後が無く医学に頼る患者に対しての態度は難しいです。
強い副作用で危篤の患者の親族からは、ここまでの副作用と聞いてないとかクレームも出たりするそうで
強い副作用が出ると迷うのでしょうね、
私は覚悟の上の同意書2通出してるのに 途中で治療に忙しいお口実に躊躇して欲しくない。
しかし和解後の抗癌剤点滴後に目の中で血雫が見える感じで眼に見えに無い毛細血管からの微量な出血と感じました。

横暴な態度と上から目線での言葉には反発します。
小馬鹿にされての治療は悔し過ぎです。

No.12198 しっかり反発して 投稿者:たま   投稿日:2017年12月08日 (金) 10時13分

予定通り出所してください。
かわいい茄〜子のお話は、ないですか?
治療は、厳しいと思いますがCOE節でぶっ飛ばしてね。

No.12199  投稿者:COE   投稿日:2017年12月08日 (金) 12時25分

陰では家内が私の代わりにdrからキツイ言葉で涙を拭ってます。
私の我儘が原因かと反省してますよ。


慰めはナースの声掛けと笑顔です

No.12200 奥様孝行してね。 投稿者:たま   投稿日:2017年12月08日 (金) 21時56分

独り身のtamaには、裏山椎茸♪

来シーズンの鮎釣りは、ご一緒しましょう。
ドロンのリアル編隊飛行の撮影お願いします。



このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

名前 (リスト
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板