釣り三昧の掲示板

( ^-^)ノ釣り趣味に関する話題、その他?情報を書き込んでください誹謗・中傷は嫌よ!!

( ^-^)ノ始めての方の投稿も大歓迎ですヽ(^。^)ノ会員とかは無いです投稿して釣りの輪を広げましょう

( ^-^)ノ但し”楽しく情報交換をして、レスも忘れない様にマナーを大切にしてください!!

広告、宣伝等の投稿は、削除させて頂きます、モメ出した投稿は綺麗に削除します<(_ _)>

PROXY制御をしていますのでプロキシ経由の投稿は禁止されています(*_ _)ペコリ

ホームページへ戻る

アイコンをリストから選んでください!

No.11718 お気に入りが消滅 投稿者:HATA   投稿日:2017年05月18日 (木) 12時50分 [ ]

OFF会の時中州が無くなったと聞いたような気がしたが目の当たりにしてびっくり!!
結構良い目出来たお気に入りの右岸分流も消滅(泣)

柳島橋下流より銀座になってしまいそう。

No.11719 益田上流 投稿者:COE   投稿日:2017年05月18日 (木) 13時02分

今年は釣りやすそうですね、毎日釣り人が絶えず釣りきられそうですが(^_^;

春先までゴリゴリユンボが入ってて、下流の漁協裏辺りは砂が入っていないか心配になるわ〜

No.11720  投稿者:ワンワン   投稿日:2017年05月18日 (木) 14時22分

あれっ!!行く度に、真っ先入る右岸の分流でしたが一昨年は良く釣れたが昨年は余り釣れず!?どうもHATAさんが抜いた直後の日に行ってような気がしてきましたわ!!折角今年はこの場所用の竿を買って用意したけど残念です。アマゴも今週末に家内に乗せて貰い行きますがこちらも16日に誰かに?殆ど抜かれてしまったような!!
渓流竿も今年用に買って用意してたがまだ未使用なんで一度だ使ってみようと思っています。芝刈りは今月で終わりにして6/20は久々野解禁に行けるよう勤務を調整中ですけど??

No.11721 いえいえ 投稿者:HATA   投稿日:2017年05月19日 (金) 20時15分

釣り人と鮎に優しいおいらですので間違っても釣りきるなんてことはありません。
しっかり残してありますので週末楽しんで来て下さい。

あの分流、橋から見た目は大したことなさそうだけど入ってみると面白いところでしたね。
とっても残念!



このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

名前 (リスト
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板