【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

★けいじばん★

近況報告、何気ない一言、最近あった面白い話し、やっちゃった話、なんでもOK! 気軽に書き込んでください♪

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


こんばんは みさと 2005年12月19日 (月) 00時19分 No.68 mail

icon 初登場!バナナが好きな美里です、はい(笑)わかりますかねぇ。携帯で見れる事を初めて知り感動しちゃったよ〜もう(^O^)
この12月、色々楽しみな事はあるんだけど明日とかテストで憂鬱…。ちょびの笑顔が見たいのよ(>_<)
ここは寒いよヤバいよぉ↓早く夏が来てほしい。。そして私もミッキーに会いたいなo(^-^)oそれではお元気で♪
ちょび 2005年12月20日 (火) 22時31分 No.69

icon わぉw
ケータイで見れるんだ!知らなかった〜><もちろんわかりますともvvようこそいらっしゃいましたwテストとか頑張ってくださいナ★26日楽しみにしてまっすw


ゆい 2005年12月12日 (月) 21時59分 No.66

icon 茶碗(*´∀`)ノ
ぃゃぁ。久しぶりぢゃなぃょぉで、、久しぶり!!

ディズニーランドとシーゎ疲れたねぇ…
なんも見る時間なヵったしねぇ。
ゆいも飛行機のコトとヵで帰るのも危うくなりましたョ…(´Å`;)
今から愚痴ります。
最近ホントに部活が嫌になってきてさぁ、もぅ辞めたいゎ。
辞めないと思うヶド…多分、、。
でも2人は怪我して1人は風邪で一週間休んでるし。
てヵ風邪で一週間ってありえなくなぃ??
さっさと治せばィィぢゃん!?てヵ絶対気持ちの問題だヵら。
ってゅー、愚痴でした。。スッキリ(*´∀`*)

ぁ、クリスマス会のことは決まったらメールします!!
ぢゃぁねぇ♪♪
ちょび 2005年12月13日 (火) 19時29分 No.67

icon うあぁぁぁ
愚痴られちゃった。
まぁ、高校生って色々ある時期だから。
仕方ないんだろうさ。うん、辞めるな、部活。
辞めれば何もかもから解放されて楽にはなるさ。
だけどそれが本当に安心できることなのかって話だ。
きっと落ち着かないさ、部活しか楽しみを知らないような場合はさ。
他にもっとやりたいことがあるんなら止めないけど。
無いうちは、辞めるのはよくないと…思ぉーよほっ(もりのしん風

クリスマス会。
できれば何もないでほしいわ


ものすご〜く!!久しぶり☆ あゆ 2005年12月09日 (金) 00時07分 No.64

icon 小学校からの付き合いで、共通の友達に『みきちゃん』と言う名のお友達がいるあゆです(^^)v分かってくれるかしら?(分かってくれなかったら、超〜ショック!!)
いや〜!生まれて初めて掲示板なんちゅーものに書き込みしたよ(^^;)もードキドキ!!半年振りくらいにネット繋いだしね。ちょびの日記読み返して元気に学生生活をエンジョイ(古!!)しているようで羨ましい限りです。
あゆの近況報告!!春には学校卒業出来そうです!その後の事は何も決まってませんが。ま〜、何とかなるっしょ!!今後の事が決まったらまた報告すんね♪
ん〜、あと何書けばいいか分かんないから今日は終わり!
したっけね〜(^^)/ バイバイ♪
ちょび 2005年12月09日 (金) 19時42分 No.65

icon いらっしゃいw
もちろん、わかりますよvv
先日はふっと間違えて申し訳ないです↓↓

いやーここはなんでも書いちゃってOKですから♪
ぜひぜひまた遊びに来てくださいなvv
日記とか見られるのって結構恥ずかしいけどね(笑

そうかぁ春には卒業なんだよね。
これからの事は、まぁこれから考えたって遅くはないよ。
っていうか一年って早いな!あっという間じゃん;
冬休みは少ししか帰らないけど、ヒマが合えば遊ぼうね♪


あいっこ 2005年12月04日 (日) 11時06分 No.62 home

icon ひゃわ。ディズニーランド行きたい。。いいな☆
私もこないだボーリング行って、133だしたさ!!こんなに出せたの初!奇跡だったわぁ。

近頃はバイトも始めてしまってなんだか忙しいでぅ。
しかし、今日は久しぶりに暇!!でも暇になるとなんか悲しい気もしつつ、レポート課題に励み中でぅ。
あーぁ。短大は時が進むの早い。卒業後は就職か編入かフリーターか専門学校か。東京の美大に魅力を感じつつあるさ。勉強したい気持ちがっっ。いろろろ考えるとするわ。まだ時間はあるし☆

冬休み楽しみねwww
ちょび 2005年12月05日 (月) 21時47分 No.63

icon うぃうぃー
ディズニーランド&シーはホント、疲れましたデス。

ボウリングは楽しくって良いわw
よし、今度行こう!楽しもう!!

バイトですか!うむ。確かに、忙しいよね;
私は派遣の日払いなんで、基本自分の自由です。
あまり疲れることはなかったりですよん♪

そっかーなんかもう卒業後のこと考えるんだぁ。
こっちはもうちょっとだけ余裕があるんだけども。
いっぱい悩むのが良いさ、今のうちにね♪


こんばんは☆ 炎斬 2005年11月10日 (木) 22時02分 No.60

icon ハロウィンのイラスト見てくれてありがとうですvv
めちゃめちゃうれしいです。
ってかまだフリー配布中なので今見てもぜんぜん遅くないです^^
ありがとぉ☆

リンクはってくれるんですか?どうぞ、はってくださいなvv
はってくれてかなりうれしいです。
今度ちょびちゃんとこのHPもリンクしていいですか?

でわでわ、また遊びに来ますね〜
ちょび 2005年11月12日 (土) 09時52分 No.61

icon やったぁーvv
ではではリンクはらせてもらいまっすvv
ありがとねぇー!!感謝☆感謝☆
うちのもご自由に、張るなり煮るなりして下さい(笑

これからもばんばん遊びに行きます☆



あいっこ 2005年11月04日 (金) 01時02分 No.58 home

icon いやん!ちょびも風邪ひいたのねー(−−;)
私も、ちょいと前までは風邪ひいてたわぁ。
しかもしつこかった。。3週間くらいひいてたわ。
ちょびはそんなことないようにね(><)
よくなれー!!
ちょび 2005年11月04日 (金) 16時56分 No.59

icon いえっす
昨日の夜、ついに熱が出ました!!!
そして今日の朝もちょこっと熱があったけど頑張って学校に行ってきましたvv
風邪はいろいろやっかいだよねぇ;早く治したいよ!


こんばんわ ドルチェ☆ 2005年10月31日 (月) 21時48分 No.54 home

icon 珍しく早くお仕事が終わってる私です。
HPのアドレス、実はお知らせしておきたい例のものです
メールでさらっと言っておいたもの
のぞいてくださいねvv

そうそう、ノートに書いてあったチョコ食べました☆
あれは、確かに衝撃かも!
だけど私は嫌いじゃ無かったよ。
むしろはまっちゃって;毎日食べてるくらい(笑
ちょび 2005年11月01日 (火) 00時55分 No.57

icon うわはぁ!
見ました、見ました。
っていうか頭の中パニック中〜###
今はまだのぞく段階で、おさめときます…
っていうか、あんなの平常心で見られないよ!
っていう愚痴はメールでします;;

チョコ食べましたか!そしてはまってるって?!
さすが、ドルチェさんは大人じゃけぇ…
尊敬します、色んな意味でvv


DIARY あいっこ 2005年10月29日 (土) 10時48分 No.53 home

icon おつかれぇー。総会大変だったのねぇ。
準備が悪いの嫌だよね。うちも授業中に思うことしばしば。先生、去年も同じような授業持っていたんじゃないの?って思うよ。授業の準備してるんだよね??てね。
パソコンの授業は割と暇なので、手際が悪くなるとぐったりします。ここはこうやるんでしょ!ってやり方が先にわかることもときどき。
でも、こっち側で思うことは大切だよね。自分が向こう側に立つことだってあるんだから。こっち側で思うだけでなく、向こうにいったときにちゃんと活かせるようになりたいな。
って、こっちとかむこうとかわけわからんかね??
ではぁー☆
ちょび 2005年11月01日 (火) 00時52分 No.56

icon いやはや
準備が悪いのは、本当にイヤだよねぇ
そうそううまくはいかないだろうけど、
自分ならもっとこうするのに、とか考えちゃうとダメだよね;
だけどそういう思いも忘れなければ、いつか役に立つのではないかとも思うわけ。
何事も貴重な体験なのだよね、きっとー

最近いっぱいカキコしてくれてありがとですvv
感謝☆しっぱなしっす


常連になりつつあるょ… ゆい 2005年10月28日 (金) 23時39分 No.52

icon こんばんみぃー。(´∀`)
最近常連になりつつある、ゆいですとです。ぇ
そして、、最近自分の日本語を変と思ぅとです。。笑゛

あのね、今日【1gのなみだ】の続きを見たのョ。
ぁ、このドラマ見てる??めっちゃ泣けるよ!!
ゆい、1話目で泣いたもん!!!笑゛
ぃゃぁ、久しぶりに泣いたね。号泣モンだね。
そんなヮヶで今日一日を過ごしましたとさ。。おっしまぃ♪
ちょび 2005年11月01日 (火) 00時47分 No.55

icon あぁー
日本語変なのは前からさ!ドンマイ(爆笑
今更頑張ってなおすことも無いよね、うん。

1gのなみだは、あまりにも悲しくてなぁー…
若いのにねぇ…とか考えすぎるのがダメで、
真剣には見てないかな。音声だけとか聞いてる感じ。
真剣に見たらただじゃすまないだろうからねぇ;
そんなわけで、またいらしてください。


こんばんは ドルチェ☆ 2005年10月24日 (月) 21時54分 No.50 mail

icon お久しぶりです。
元気そうですね。日記や、ブログを見る限り。
そして、お絵かき掲示板、みました。
そうです、わたしはあんな格好しているんです。
かわいいものじゃないけれど(汗

私も近々ブログ始めちゃおうかなって思ってます。
更新を続ける自信が無いのが難点です…(笑
機会があれば、ぜひね。

それではまた。
ちょび 2005年10月25日 (火) 19時43分 No.51

icon いぇっすvv
元気だよぉvvHN変わったのね(笑
ドルチェも元気そうで何より☆
かぼちゃの衣装を着ているあなたを妄想すると・・・
すっごくかわいいんですけどvvセクシーさもプラスされて

ブログやるの?!それは楽しみvv
できたら教えてください、マジで♪
また遊びにきてくーださい。近況報告嬉しいので★





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板