【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★けいじばん★

近況報告、何気ない一言、最近あった面白い話し、やっちゃった話、なんでもOK! 気軽に書き込んでください♪

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


こんばんわv kensin 2006年03月05日 (日) 23時28分 No.89 home

icon はじめまして。LWDの掲示板を見てやってきました。
動物看護師をめざしているそうですね。
ささやかながら応援いたします。(笑

まだ、HP全部は見てないけど色が鮮やかなHPですね。
これからはちょくちょく寄らせていただこうと思います。

動物看護師になりたい。という方なので、
学校の勉強以外にもいろいろなことを知ってほしいです。
わたしのHPからリンクされているページにいくと(少ないですが)いろいろなことがわかると思います。
これも勉強だと思っていってみては?

動物の心がわかる看護師さんになってくださいね。
では、また来ます。
ちょび 2006年03月12日 (日) 14時13分 No.90

icon いらっしゃいませ!!
応援していただけるなんて、もったいないほど嬉しいです。

kensinさんのHP、遊びに行きました!
4コマが面白かったです☆

学校で習うことは本当に一部分ですからね!
大切なのは、もっと違うところで学べるものなんでしょう。
だけど、今は学校の勉強だけで精一杯なんです;
頭にもう少し余裕をもててから、色々な面から勉強していきたいです!
ぜひ、また遊びに来てくださいね!


いや、やっと休みダヨ いつき順 2006年02月28日 (火) 16時52分 No.86

icon なんか、再試受けてる奴の勉強手伝ってたら、結局自分が
9教科の再試受けてるみたいに勉強させられてしまい、結果
今日の午前中までは一所懸命に”教える”作業をしてまし
た。いや、きっつい。

そっちは多分落としてないんだろうな〜いいなぁ。
ちゃんと2年に進級できるだけありがたい今日この頃デス。

最近ジョニー=デップ(ディップじゃないんだね)に母が
はまり、チャーリーとチョコレート工場のDVDを買ったので
それずっと見てましたよ。まぁなかなか。
昔これに似た映画やってたんだよね〜、リメイクだろうか?

ま、そんな感じで。
やっとねれるぞぉ〜
ちょび 2006年03月04日 (土) 23時28分 No.88

icon ジョニィ〜〜〜
早くパイレーツオブカリビアン続編(2?)が見たいなぁw
チャーチョコ!!いいな!見たいよ!うらやましいよ!
リメイクだったのか、あれは?!初耳ぃ〜

えぇ、追試はありませんでしたよwうふふ★
なんだかんだいってすれすれで受かってるみたいです。
本当に勉強してなかったから、今回はヤバイと思ったけど。
先生、ありがとうございますって感じですかね(笑

ゆっくりお休みしてくださいw
また遊ぼうねぇ★


あいっこ 2006年02月23日 (木) 23時15分 No.85 home

icon 学祭、大変そうやねぇ。頑張ってっ。
そして一体なにがあったのやら。

幻水5をやるんだね。
私はもうほんとゲームにさわってないよ。

ストレス……。大丈夫かぁい?
ストレスあることを人にぶつけないことは、大切なことだとおもうよ。うん。←要はあたらないってことだね。
でもため込まないで、相談でもなんでもしてねーい。札幌帰ってきたらあそぼーい。
ちょび 2006年03月04日 (土) 23時25分 No.87

icon はい、どーもーw
学校祭、終わりやした!
色々あったけれど、楽しかったさ!犬ってスゴイ!
そして飼い主の犬バカぶりはすごかった!!!

えぇ、ストレスためてやつ当たるのは良くないですねぇ
そうですとも。こらえちゃいますとも。
でも、寝ればスッキリしたりするもんだよね♪

札幌帰ったらぜひぜひ遊びましょう★
メールしまーすw


あいっこ 2006年02月18日 (土) 18時52分 No.81 home

icon 恐怖のテツオの調子はどうですか(違。
うちはもううきうき春休みです。
バイトとか部活とかバイトとか部活とかですが。
うちは、一回妹がビデオのことをヒデオと書いたのを見て以来、ビデオをヒデオと呼びます。私のヒデオさんとかかれたビデオがたくさんあります。
バレンタインは美容室に行きました。そしてバイトでした。うひゃーい。
ちょび 2006年02月18日 (土) 20時08分 No.83

icon ヒデオさんですかぁ
我が家は「デビオ」さんだったなぁ(笑
春休み、うらやましいとですよぉー
3月はぼちぼち帰る予定ですけれど。どうなるかな…
春休みって短いのよね、冬休み同様。

バイトと部活がお忙しいみたいで。
体を壊さず頑張ってくださいなw
あ、だけどインフルはもう心配無いのかな?


ゆい 2006年02月18日 (土) 17時21分 No.80

icon やっぽぅw
バレンタインのタルトありがとぅございました!!!
めっちゃ食った(*´∀`*)
もっと食いたかった…(*´艸`)
とにかくおいしく食べさせてもらぃました!!
そんでゎ、ばぃばぁぃw
ちょび 2006年02月18日 (土) 20時06分 No.82

icon お食べになったんですか…
バレンタインは可哀相な男のための日であったのでは?
義理チョコというより、もはや情けだよね。。。


ホワイトデーとかって何なんだろ。。。
疲れ気味でコメントがろくにできませぬ。許せ
ゆい 2006年02月19日 (日) 02時20分 No.84

icon ここ見るかなぁー?
一つ聞きたいコトがあったんだけど…
あれって女は食べちゃいけなかったんですか??(´Å`;)
もし男限定だったらごめんね。食べちゃった。みんなで

情けですね。完全に。
いや、きっといっぱい貰ってるんだろうけど…
その中にはきっと本命もちょっとはあるんだろうなぁ…
いいなぁ。ゆいもチョコ欲しいデス。
今年は収穫少なかったし…何故か皆ホワイトデーにくれるらしい。。
なんでだろうね?謎だなぁー。とか思った。
ホワイトデーってさ、義理チョコなのにお返しをしなきゃいけないという男にとって悲惨な日だよね。
そう思うと男に生まれなくて良かったって思うよね。。
でも女も女で買うのめんどいけどねぇー笑


やっちった〜(笑) いつき順 2006年01月29日 (日) 22時10分 No.78

icon お久しぶり〜★
現在ガッツリ定期テスト勉強中です〜。
やば〜、後期ってものすごい範囲広いんで、これは・・・。
いくつ落とすことになるやら、正直こわいですなぁ・・・;

それはそうと、このものすごい大事な時期に、インフルエン
ザにかかってしまいましたo(;△;)o エーン
・・・とはいえもうタミフルも飲み終わったし、とりあえず
完治な状態!!実は初インフルエンザでしたが、それほど症
状がひどくなくてね〜、つらいの1日で、後は薬の力で健常
者とほぼ変わらない生活ができました。タミフルすごいんだ
ねぇ〜!!

そんな感じで、英語やろ〜。
何で大学入ってまで英語なんだ〜(泣)

ではまたテスト明けあたりに顔出すわ〜★
( ^ 0 ^ )/~~~~see you again
ちょび 2006年02月03日 (金) 18時58分 No.79

icon おぉーぅw
おひさしーw
どこもかしこもテストですなぁ。
こっちもテスト勉強やってますよ、ウザイほどに(笑
自分としては落ちる気無いんだけど、まわりが「ヤバイヤバイ」言ってるのでどうなることやら…

インフル!なんか流行ってるみたいね。
ネットから感染することは無いので、一安心、と。
カキコみたら感染するとか無いよね?!
まぁ免疫強いから平気だと思うけど(笑
だけどおめでとうインフルデビュー★大人になったね(謎

また来てくれるの待ってるよん♪


最近さぁ。 ゆい 2006年01月28日 (土) 22時57分 No.76

icon あのね。いきなりだけどね。
この前現文の時間にさぁ、「わたしはだれか」ってゆう題で小さい作文みたいなの書かされたんだ。
でね?最初は自分のことなんてよくわかんないし。
それに、別になにか誇れる、自慢できるものとかないし。。
めっちゃ何書こうか迷ったんだよね。
でね、最終的に、、頭はちょっと悪いけど常識はわかります。って書いたの!!!
でもね、書いてる途中思ったんだけど、ゆいって常識あんの??笑゛
それだけが、気がかりでした。。
でねぇ、その次の日LHRでも「わたしのくせ」ってゆうの書いたさぁ。
最近授業で自分のことばっかり書いてる気がする…自意識過剰みたい…笑(違
姉ちゃんは最近自分のことについてじっくり考えたことあるー?
てヵ1人のときって色んなこと考えちゃわない??
ちょび 2006年01月29日 (日) 13時48分 No.77

icon おぉ、びっくりした
いきなりやってきて、いきなりな話題ありがとさん。

最近は、自分のことなんてあまり考えてません(笑
実際、他人の前の自分と、本当の自分はまったくもって違ったりする子なんでw
でも、自分のことを知ることは大切だと言うからね。
ヒマなときにふっと考えれば出てくるもんだ。
授業とかで考えろーって言われると出てこないさ。
そういうもんだ。気にするなw

常識はある方だと思うよ。
救いようのないバカではないもんね。
ちょっとアホなだけですよ。深く悩むことではないさ


あいっこ 2006年01月22日 (日) 23時12分 No.74 home

icon うめぼしーwはおいしいよね♪♪
なんか食べたくなってきたよ。
って、それだけなんだけどさ;笑。
おばぁちゃんの梅干しとか素敵すぎさね。
うちのばぁちゃんのも懐かしいぜよ(*><*)
クエン酸は私もよくわからんぜぃ;
ちょび 2006年01月27日 (金) 22時36分 No.75

icon うまいよねぇw
クエン酸は体に良いよ!
最近、体の衰えを感じ始めてちょこちょこ運動してるんだけど…
クエン酸飲料なんかを飲むと体の調子が良い気がするw
おばあちゃんの梅干は懐かしい味。
ザッツ日本!みたいなね(笑


いらっさいませ^。 あいっこ 2006年01月09日 (月) 00時07分 No.72 home

icon ちょぁー。
バイトばっかで課題できないさぁ。くすん。
課題はまぁどうでもいいんだけど(ぇ。
自分の好きなことをなかなかできないのが、くすん。
でも、時間は自分でつくるものだよね!かんがる!!
ちょび 2006年01月13日 (金) 17時04分 No.73

icon そうだとも!
時間は自分で作るものだよ★
それがなかなか難しいんだけどねぇ;
だけど、バイトも結局は自分の作った時間と考えればよいのだよ。
そこで色んな経験をするために選んだわけだしvv
ガンバロッ!!


あいっこ 2005年12月30日 (金) 23時50分 No.70 home

icon 85%カカオ、にっが!!!

って最初思ったんだけど、
慣れてくるとおいしいねvあれ。
ちょみっとずつ食べるくらいが丁度よいー☆
なんか、カカオ分多いと痩せるらしいし○
わー。
でも、こんな時間にチョコ食べたら絶対痩せるわけないってね。てへ。

こないだは楽しかったっす☆
ちょび 2006年01月03日 (火) 12時13分 No.71

icon だよねぇー
本当に苦いんだよ、カカオ85%!
だけどどこかくせになる、忘れられない味なのです。

なんだか、ちまたではチョコレートダイエットとか
流行っちゃってるみたいだねー?
本当に痩せるのなら、食べ続けたいものだけど(笑

先日は本当に楽しかった☆こちらとしてもありがとです♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板