【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★けいじばん★

近況報告、何気ない一言、最近あった面白い話し、やっちゃった話、なんでもOK! 気軽に書き込んでください♪

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ゆい 2006年06月15日 (木) 01時47分 No.99

icon こんばんわー
只今テスト期間中です。。
テストほんとやばいわー。なんも勉強してないし。
しかもテスト期間前日にW杯見てたし(・∀・)
そーいえば、日本負けちゃったねー。
前半から責められてたけどね。結構
個人的に早く小野出してほしかった。。
そして家では柳沢にブーイングの嵐でしたよq(`Å´*)
隣も来てたし。。すごかったよーwブーイングw

日記見たさ。笑
ケースDに自分が入ってる気がしてたまりませんが。入ってる?
てかまず、友達ぢゃないんだけどさ。うん。
あと、ケースAにも入っちゃうね。自分の事しか話しません。
あ、でも人の話は聞くから、半々ってとこかな?!Σ(・∀・;)
とりあえず人のこと言えないけどBDに対する気持ちはよくわかるよ(*>ω<)b
てのことでした。ぢゃーねー(´∀`)ノシ
ちょび 2006年06月24日 (土) 15時18分 No.101

icon す、すまん・・・
レスがとっても遅れてしまった。
言い訳はしたくないけど、日記見てね★

テストでしたか。いやはや、若いね(何が
日本はもはやW杯の舞台から消えてしまいました。かわりにキャプテン翼を買ってしまいました。

人間いろいろ。ストレスもいろいろですよ、本当に。
とりあえず、自分がどんなタイプなのかを知っておくのは相当大事なところだと思う。
気がつけば、気をつけられるでしょ。
あ、今やばい感じ?と思ったら気をつけてくれれば人間関係は円満に行くことでしょう♪
ってことで、またー♪♪♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板