【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★けいじばん★

近況報告、何気ない一言、最近あった面白い話し、やっちゃった話、なんでもOK! 気軽に書き込んでください♪

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ゆい 2006年05月15日 (月) 21時14分 No.95

icon 昨日母の日だったねー。
ゆいはお母さんにガーナ買ったよ!2枚!!(*>ω<)b
あと、ちょび母にチューハイ買った。笑

眼鏡買ったの?!しかもオシャレ眼鏡だね(o>∀今度北海道来るときコンタクトじゃなくて眼鏡できてね!!

ところでゴールデンうぃーく楽しんだ?
ゆいは6,7日以外部活だった。。
しかも休み以外の日は全部練習試合だし。3日連続だよ!?
頑張ったわー。頑張りすぎた(・∀・)

2年生になってクラス替えしたんだけどさ。
未だにクラスに馴染めてないさ(ノ∀`*)あちゃー
てか友達できたけど楽しくなーい。つまんなーい。
何この子、自己中?みたいな。人のこと言えないけど。笑
部活がない日は学校では笑わないね。
笑わないゆいを想像できる?笑  愛想笑いだけしてんの。笑
でわ、長くなったのでこの辺にしときます(*>ω<)b
またねー♪
ちょび 2006年05月23日 (火) 22時02分 No.97

icon わきゃー
母の日だって!レス遅れて申し訳ない…><

ゴールデンウィークはもはや懐かしい響きでありますが。
日記にもちょこっと書いたとおり、バイトたくさんしてました!
おかげで5万稼いじゃいましたよwふふふw

友達に疑問を持つのなんてしょっちゅーだよ。
今一緒にいる友達がベストだなんて信じられんことなんて毎日…もっと良い人がいいって思ってしまうのは、仕方ないことだと思うな。
小さい時から、たくさんの友達(ってか人)に囲まれて育ってきたわけだから、心地よい環境ってのが心の奥底にできあがっちゃってるんだよ、オレ等はさ、きっと。

長くなりそうだから、ここまでにしておこう(笑
ではではーw





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板