【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★けいじばん★

近況報告、何気ない一言、最近あった面白い話し、やっちゃった話、なんでもOK! 気軽に書き込んでください♪

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

こんばんわー ゆう 2006年04月28日 (金) 23時35分 No.93 home

icon 久しぶり!元気してる?さっき電話したのにここ来てる(笑
今度遊びに行こうね★ヒマができたらメールします!

今さらだけど、ブログ始めました♪読んでみて★
更新はすごく不定期になると思うけれど。
メールの返事できない分、なんとかカバーできたらいいなぁなんて思っているのですが。

最近忙しいですか?
なんだかさっき、モテ期が来たとか言ってたみたいだけど?
ゆっくり話できる日が来るのはいつになるかな?
楽しみだね。ではまたw
ちょび 2006年05月06日 (土) 21時58分 No.94

icon まぢゴメン;
レス遅れたー;;
黄金週間はずっとバイトしてたけど、これからはとことんヒマになると思うよ♪
遊び行きたいねー。行こーよ。ヒマできたら。

ブログ見に行きます。今すぐに。
モテ期の話は、勘違いであったと思われます。
そう願っています、せつに。。。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板