【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

海のアトリエゲストルームへようこそ!

ゆっくりお話でもいたしましょう

ホームページへ戻る

旧掲示板に行く

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[408]いやげ物 投稿者:sascha

投稿日:2023年05月05日 (金) 19時36分

ご無沙汰しています。GWでやっと少し落ち着き、お邪魔しています。
「つまらないもので」と言われていますが、いえいえ。どの子も優しい人形ばかりです。
いやげ物おやじ、気になります。確かに昔の観光地には、必ずこういうお土産がありました。
人や動物の姿だと捨てるに捨てられず… で、余計に「いやげ物」と呼ばれるんでしょうね。
手もとに置きたいかと聞かれるとかなり微妙ですが(笑)、何だか眺めていたくなります。
最近は観光地のお土産も垢抜けてきて、いやげ物たちも少なくなっていそうです。そう思うと、ちょっと寂しい気がします。
[410]お元気ですか投稿者:チェリー
投稿日:2023年05月07日 (日) 11時51分
いつもありがとうございます。
長引くコロナ自粛の影響で、10年以上教えてきた公民館の絵の教室がとうとう潰れました。会長を務めている別の水彩画教室でも高齢化と、会員減少の波は止められず、会員は半分になりました。自分も3月頃から体調不良が続き、年齢を自覚させられております。
何事も、無理せず、のんびりと、楽しく、続けて行きたいと思っております。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板