【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

海のアトリエゲストルームへようこそ!

ゆっくりお話でもいたしましょう

ホームページへ戻る

旧掲示板に行く

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[276]コレクターズドール 投稿者:sascha

投稿日:2021年04月04日 (日) 10時43分

コレクターズドール! 嬉しいです。
由里ちゃんも樹里ちゃんも可愛いですね。戻らなかった子は残念ですが、新しい子たちも大切にしてもらえて幸せです。
それにしても、いろんなタイプがいたのですね。私のコレクターズドールは一体だけなので、ビスクと樹脂の違いとかゴムのこととか、知らないことがたくさんありました。面白いですね。
そしてコレクターズドールの広告カタログ、実は集めていました。新聞広告を見てハガキを送り、カタログを送ってもらうようになりました。
とても買える値段ではなく、本物は更に買えず、カタログをずっと眺めていました。スタイナーやATの子に感動しました。
本物のアンティークドールやもちろん素敵ですが、コレクターズドールには当時の空気がたくさん詰まっていて懐かしくなります。
アンリドール、気になります。コレクターズドールの雰囲気に確かに似てますね。
[277]わたしも投稿者:チェリー
投稿日:2021年04月04日 (日) 13時57分
カタログ資料請求っていう広告に、迷わず請求して、毎月届くのを楽しみにずっと集めてました。結局眺めて夢見るだけで買えなかったので、企業にとっては良いお客では無いですね・・・
 でも、あのころのワクワクが詰まったコレクターズドールが大好きです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板