【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

海のアトリエゲストルームへようこそ!

ゆっくりお話でもいたしましょう

ホームページへ戻る

旧掲示板に行く

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[265]ご無沙汰しております 投稿者:のばら

投稿日:2021年02月27日 (土) 19時35分

また半年ぶりになってしまいました。
今月の顔、楽しく拝見させていただいています。
赤べこさんのお力で、疫病退散して欲しいです!
マドヴァは無事、15歳を迎え、今日も元気にお散歩に行きました。またお邪魔させていただきます。
[266]マドヴァちゃん投稿者:チェリー
投稿日:2021年02月28日 (日) 23時28分
野ばらさま、いらっしゃいませ。こちらこそ、ご無沙汰して失礼を致しております。先程野ばらさんを拝見致しました。いつも素敵な和装で、羨ましいです。私は3年前娘の結婚式で留袖を着ましたが、息子の結婚式以来で、すっかり太ってしまっていて、着せてくださる方がプロなので何とか着ることができました。キツキツで帯もお太鼓を作るのが一重で精一杯でした。・・・・恐ろしい。ビア樽みたいでも同じ着物が着られるのは奇跡のようでしたが、反省しております。痩せなきゃ。
マドヴァちゃん、元気で嬉しいです。カティも元気でいてくれたら良かったのですが。
 本日からカティと孫を50号で描き始めました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板