【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

混沌掲示板

ここは混沌世界の掲示板です。特にルールはないのでごゆっくりどうぞ。 荒らしだけは勘弁、後は自由だぜ

ホームページへ戻る

一部のアイコンは、以下のサイトから借りています

深山堂本舗

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.1092 ] こんにちは… 投稿者: 魔血子 2011年08月24日 (水) 11時13分
こんにちワン雅殿。
誠に勝手ながら折り入ってお願い申しあげたいのでございますが
リクエストしたアイコンを削除してもらいたい所存にございます(´・ω・`)
無礼な慎みをお許しください。
敬語あってますでせうか。

[ No.1093 ] 投稿者: カオスドーパント 2011年08月25日 (木) 20時37分
敬語じゃなくてもいいんですけどねw
了解しました、此方の都合上すぐにとは行きませんが削除して置きます

[ No.1087 ] 管理人は特撮の話ここであんまりしないよね 投稿者: ▼大和マソが あらわれた! 2011年08月04日 (木) 22時50分
ひとつここを特撮スレとしようじゃないか
特撮の話は禁止ということで

[ No.1088 ] ライダーオタは多くないから 投稿者: ari 2011年08月10日 (水) 21時19分
それは特撮スレではないだろう

[ No.1089 ] 語る相手がいないだけだ 投稿者: みやびん 2011年08月13日 (土) 22時33分
特撮スレの癖に特撮の話が禁止だと!?
おのれクライシス!

[ No.1090 ] 投稿者: 大和マソヤミー 2011年08月14日 (日) 12時50分
いちいち名前ネタ考えるのも大変なんだよ。

[ No.1091 ] 投稿者: カオスドーパント 2011年08月21日 (日) 19時54分
普通でいいと思うのだが

[ No.1075 ] 投稿者: ari 2011年06月02日 (木) 07時08分
・・・ついに時代が去った。 混沌掲示板  ー終ー

[ No.1076 ] 投稿者: カオス 2011年06月04日 (土) 11時43分
まだまだ終わらせないぞぉ!

[ No.1077 ] 投稿者: ari 2011年06月04日 (土) 20時31分
というわけで混沌掲示板活発化計画。皆さんじゃんじゃん
コメントする。これは強制効果なのでタイミングは逃しません。

[ No.1078 ] 投稿者: カオス 2011年06月05日 (日) 08時37分
任意効果な気がしなくもない

[ No.1079 ] 投稿者: ari 2011年06月07日 (火) 20時24分
要するに書けばいいのよ!書けば!
誰かお金を貸して下さい

[ No.1080 ] 投稿者: カオス 2011年06月18日 (土) 14時02分
つ@

[ No.1081 ] 投稿者: 大和マソX 2011年06月26日 (日) 21時47分
返してくれよぉ
俺のザビーゼkダブルドライバー返してくれよう

[ No.1082 ] 投稿者: フユウ 2011年06月28日 (火) 19時35分
久々に来てみたけど書く事が無い
遊戯王は触ってないしデュエマはやっているがサイバー・ブレインはプレミアム殿堂だし再誕の社は殿堂だしふたつ牙の完全上位互換は出るしで

[ No.1083 ] 投稿者: カオス 2011年06月28日 (火) 23時19分
俺だって返したいさ
いつ遊べるんだよ

増殖は非常に役立ってくれてます

[ No.1084 ] 投稿者: 大和マソX 2011年06月29日 (水) 19時03分
バスが高校前に止まるときに窓からでも。

[ No.1085 ] 投稿者: カオス 2011年06月29日 (水) 20時14分
高校にベルト一式持ってく勇気ねぇよwwwww

[ No.1086 ] 投稿者: 大和マソX 2011年06月30日 (木) 18時00分
意気地なし。
紙袋か何かに入れてかくせばいい。

[ No.1068 ] まだまだ!遊戯王スレ 投稿者: カオス 2011年05月08日 (日) 20時59分
ガスタ作ろうかと思ったけど三積み必須のウィンダが高すぎて泣いた
リチュア作ろうかと思ったけどイビリチュアが全体的に高すぎて泣いた

助けてください

[ No.1071 ] 投稿者: 大和マソX 2011年05月12日 (木) 00時01分
エーリアン組めば良い

[ No.1072 ] 投稿者: カオス 2011年05月14日 (土) 21時10分
時代遅れおt(ry
エーリアンってちゃんと組めば強いんだよな、俺はあまり組む気にならぬ

[ No.1073 ] 投稿者: 大和マソX 2011年05月15日 (日) 17時06分
一方私は遊戯王熱が冷めつつあった

[ No.1074 ] 投稿者: カオス 2011年05月15日 (日) 22時10分
冷めたならカードください
どんなのでも引き取ります

[ No.1053 ] 投稿者: ロアクス 2011年04月16日 (土) 02時06分
やっぱりここはもう「終わり」だね

時代は交流性が高いTwitterになったのだよ


[ No.1054 ] 投稿者: 大和マソX 2011年04月16日 (土) 16時47分
掲示板は嫌い?

[ No.1055 ] 投稿者: わったん 2011年04月19日 (火) 01時00分
これだけ人数が少ないのだ。仕方ないのだろうか
ついったーたくさんいるからねー

[ No.1056 ] 投稿者: 大和マソX 2011年04月19日 (火) 22時06分
身内だけで話せることに利点を見出せばいい

[ No.1057 ] 投稿者: わったん 2011年04月22日 (金) 07時56分
北海道までぶっ飛びたい気分だ

[ No.1058 ] 投稿者: 大和マソX 2011年04月22日 (金) 20時31分
フラグ折っちまったかも

[ No.1059 ] 投稿者: カオス 2011年04月24日 (日) 21時05分
終わりだと思いたい奴は思っておけばいいのさ

第一最初からそこまで賑わってる訳じゃねーじゃん!

[ No.1061 ] 投稿者: ari in某図書館 2011年04月30日 (土) 12時23分
カオスよ。月曜日の遊ぶ予定、木曜日に変更しちゃった。
ので、月曜日の昼1時は木曜日の昼1時に。
もし、無理だったら書き込んでけれ。

[ No.1063 ] 投稿者: カオス 2011年05月01日 (日) 23時01分
了解

っつーかありがたい
よく考えたら、月曜は俺学校あるわ

[ No.1064 ] 投稿者: 大和マソX 2011年05月02日 (月) 00時46分
代わりに私が学校に行ってみるとか
あとツイッター始めてみました

[ No.1065 ] 投稿者: カオス 2011年05月04日 (水) 11時29分
フォローしちゃる

[ No.1066 ] 投稿者: 大和マソX 2011年05月04日 (水) 14時21分
ユーザー名は「YamaD57」ですぅ

[ No.1067 ] 投稿者: ari 2011年05月04日 (水) 20時39分
あれ?ツイッターやんないとか言ってなかったっけ?
その調子だとブログもやるはずだよね

[ No.1069 ] 投稿者: ロアクス 2011年05月08日 (日) 23時13分
そして時代はTwitterへ・・・・・・

[ No.1070 ] 投稿者: 大和マソX 2011年05月12日 (木) 00時00分
気がつけば奴の思い通り
我々は踊らされていたのか?!

[ No.1062 ] 投稿者: 大和マソX 2011年05月01日 (日) 22時30分
学校に行きたい

[ No.1060 ] レポート 投稿者: わったん 2011年04月27日 (水) 20時33分
とにかく言いたいんだ。レポート用紙がここまで憎いとは思いもしなかった。
俺のパーソナルコンピューターをユーズするタイムが限りなくなくなっッて来てる!

[ No.1047 ] 投稿者: in青森のari 2011年04月03日 (日) 22時30分
ついにここも寿命か・・・  みんな!!冒険しようぜ!

[ No.1048 ] 投稿者: カオス 2011年04月06日 (水) 21時48分
まだまだ終わらないぞー!

[ No.1049 ] 投稿者: ari 2011年04月06日 (水) 21時50分
そうだそうだ!ツイッターの方が優秀とは言わせない!

・・・・・というわけで話題なんかないの?

[ No.1050 ] 投稿者: 大和マソX 2011年04月07日 (木) 15時28分
テーマ「今年の新一年生」
まだ接触してない人はセロリでもかじっててください

セロリうめぇ

[ No.1051 ] 投稿者: わったん 2011年04月08日 (金) 10時46分
セロリなんてねーよ!こっちの冷蔵庫にはブルーベリープリンしかねーんだ!

[ No.1052 ] 投稿者: 大和マソX 2011年04月08日 (金) 14時08分
うえーんいちねんせいがいじめるよう

[ No.967 ] 遊戯王スレ パート2 投稿者: カオス 2011年02月24日 (木) 03時36分
長くなってきたから新スレ

実は大会なんて出たことないのぜ
理由?そりゃすぐ行けるところに公認店舗がないからさ

[ No.968 ] 投稿者: 大和マソX 2011年02月24日 (木) 16時36分
あ、新スレ召喚時に奈落打ちます
何かありますか(パチパチ

[ No.969 ] 投稿者: カオス 2011年02月24日 (木) 17時26分
あ、じゃあ神宣使いますね
あと手札パチパチするとカード痛みますよ

[ No.970 ] 投稿者: 大和マソX 2011年02月24日 (木) 19時59分
じゃあチェーンサイクで茶番破壊します

モンスター召喚成功時に起動効果が使えなくなった件について

[ No.971 ] 投稿者: カオス 2011年02月24日 (木) 23時07分
ならず者ェ…
落とし穴が猛威を振るうな

ゴヨウが禁止な件

[ No.972 ] 投稿者: 大和マソX 2011年02月25日 (金) 19時16分
ゴヨウがゴヨウされたというのは出尽くしてるね

[ No.973 ] 投稿者: カオス 2011年02月25日 (金) 22時20分
ゴヨウで開いたレベル6シンクロ枠をどうするか
ブリューナクでも突っ込んでおけば解決だな!

漫画5Dsのおかげでまだまだシンクロは終わらない

[ No.979 ] 投稿者: 大和マソX 2011年02月27日 (日) 22時35分
僕くらいになるとトリシュくらい当てられるのさ
(三千円の金箱を隠しつつ)

[ No.981 ] 投稿者: カオス 2011年02月28日 (月) 00時35分
俺の兄くらいになるとブリュやバルバロスくらいも当てれるぞ
(同じく金箱を2つ隠しつつ)

[ No.982 ] 投稿者: 大和マソX 2011年02月28日 (月) 01時04分
でもケルビムは百枚買っても当たらない
店員さんが持ってきてくれたからスッパされたわけじゃないと思うけど

[ No.984 ] 投稿者: カオス 2011年02月28日 (月) 17時32分
逆にこっちはライラが当たらない
なぜザ・ワールドッ(ドォォォォン)ばかり当たるのやら

[ No.987 ] 投稿者: 大和マソX 2011年02月28日 (月) 20時06分
シンクロはやっぱりかっこいいねぇ
墓地肥やしは専売特許なんだからバーニングソウルの境地に挑戦しようかな

[ No.989 ] 投稿者: カオス 2011年02月28日 (月) 21時56分
みんなすぐエクシーズにも慣れるんだろうな…
トップクリアマインドってどうやるんですか

[ No.991 ] 投稿者: 大和マソX 2011年02月28日 (月) 23時25分
トップクリアマインドのプロセス
1.記憶を取り戻す
2.Q,どういうことだブルーノ!A,僕はアンチノミーだ!
3.敗者はあの中に飲み込まれ消滅する!
4.GO!デルタアクセル!

ね、簡単でしょ?

[ No.992 ] 投稿者: カオス 2011年03月01日 (火) 03時24分
わー!とっても簡単!
でもブラックホールに飲み込まれて死ぬじゃないですか!!

[ No.995 ] 投稿者: 大和マソX 2011年03月01日 (火) 16時24分
そこで《ホワイト・ホール》ですよ
ノーコストで発動できる上に相手モンスターを全て破壊できますよ

[ No.997 ] 投稿者: カオス 2011年03月03日 (木) 16時38分
ピンポイント系罠の使いづらさは一級品

[ No.999 ] 投稿者: 大和マソX 2011年03月03日 (木) 21時26分
でも賄賂やジャマー系よりロマンがある
かっこ良くはないがね

[ No.1003 ] 投稿者: カオス 2011年03月05日 (土) 17時42分
決めたらある意味かっこよさそうだ

[ No.1005 ] 投稿者: 大和マソX 2011年03月05日 (土) 19時50分
A「トリシュ召喚します」
B「神の宣告」
A「強いィィィッ!」
先週大会で見た光景さ

[ No.1006 ] 投稿者: PSPでやってきたari 2011年03月06日 (日) 15時58分
突然だがカオスよ。速攻のかかし持ってないかい?返信はできません

[ No.1007 ] 投稿者: 大和マソX 2011年03月06日 (日) 19時22分
こいつ速攻のかかしを好みすぎだよ
もう二枚貸しているんだぞ

[ No.1020 ] 投稿者: 大和マソX 2011年03月13日 (日) 01時22分
まずい本当にガジェットにはボコられてばかりだ
安定性が高くて弱点が見つからん
脳裏に浮かんだのはライダーだがシナジー0やんけお前

[ No.1021 ] 投稿者: ari 2011年03月13日 (日) 16時53分
わーい。カオスに勝った。大和マンざまあ!

[ No.1022 ] 投稿者: 大和マソX 2011年03月13日 (日) 20時08分
ルールを理解しないし破ってるのにざまぁとか言っちゃう男の人って・・・
だが結局除去ガジェに勝てなかったのは僕だけか ぐぬぬ

[ No.1023 ] 投稿者: カオス 2011年03月13日 (日) 22時09分
残念ながら負けたのは歯車Dだ
あとかかしとか蛙とかライボルとか持っていかれた、シモッチとサバイブ(無限)もらったけど。サバイブは疾風ももらうことになってる

[ No.1024 ] 投稿者: 大和マソX 2011年03月14日 (月) 16時35分
よし ワンフー積むか

[ No.1025 ] 投稿者: カオス 2011年03月14日 (月) 18時34分
おいやめろ

増殖がやっと三枚集まったからクリボーデッキの構築を再開するでござる

[ No.1026 ] 投稿者: 大和マソX 2011年03月15日 (火) 20時24分
おっとうっかり ワンフー持ってなかったぜ
しゃーないからパルキオン入れよう

[ No.1028 ] 投稿者: カオス 2011年03月19日 (土) 17時04分
クリボーデッキ完成した

でも攻撃手段が無さ過ぎて困る、何か良いアタッカーはいないか

[ No.1031 ] 投稿者: 大和マソX 2011年03月19日 (土) 19時12分
つ 暴走闘君

[ No.1035 ] 投稿者: カオス 2011年03月21日 (月) 18時02分
ariにあげちゃったェ・・

[ No.1036 ] 投稿者: 大和マソX 2011年03月22日 (火) 23時39分
力(暴走闘君)が欲しいか…(ゴゴゴゴゴゴゴ)

[ No.1038 ] 投稿者: ari 2011年03月24日 (木) 21時05分
おそらくこの1回しか書き込めないと思うのでまとめて書く。
カオスよ、3月27日午後に某図書館に来ないか?
いつもの集会があるのだが。(おそらくみんなが集まる)
それと来るのなら生徒会シリーズ(一存とかね)を
4から8まで持ってきて。

返信求ム

[ No.1040 ] 投稿者: カオス 2011年03月25日 (金) 03時14分
そういや大和君、TGのハルバードキャノン持ってたよな。TG集めてみようかと思う

27なら恐らく行けると思う
生徒会了解だ、しかし残念ながら今俺が持ってるのは7までと日常、月末なんだ

[ No.1041 ] 投稿者: カオス 2011年03月25日 (金) 17時25分
ブレード・ガンナーGETォォォォォォォッ!!!!!
かっこいいなすごくかっこいいなこの緑色のボディが超かっこいいなシンクロチューナー持ってないけどファイルに味を出してくれるな欲を言えばウルトラが欲しかったけどレリでも十分かっこいいよブレード・ガンナーハァハァハァ

げふんげふん

[ No.1042 ] 投稿者: 大和マソX 2011年03月25日 (金) 21時06分
ぼくのでるたあくせるとこうかんしてください

[ No.1043 ] 投稿者: カオス 2011年03月26日 (土) 18時13分
だが断る

ダブルドライバーは第三回集会時に返すとしよう

[ No.1044 ] 投稿者: 大和マソX 2011年03月27日 (日) 12時11分
暴走何某もつけるぞ
なんならドライバー売ってやってもいい

[ No.1045 ] 投稿者: カオス 2011年03月27日 (日) 18時58分
いくら?いくら?
なぜ集会に来なかったし。楽しかったからいいけど

[ No.1046 ] 投稿者: カオス 2011年04月03日 (日) 19時11分
一週間も書き込みがないと超不安になるな!

[ No.1037 ] ブログ 投稿者: MT 2011年03月23日 (水) 15時01分
俺のブログ張っておくねぇ?

[ No.1039 ] 投稿者: カオス 2011年03月25日 (金) 03時11分
時間ある時リンクさせてもらいますねー





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板