【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

井 戸 端 会 議

井戸端会議は、お茶に関わらず、皆さんのコミニケーションの場にご利用下さい。
もちろん、男性の方もどうぞ♪ 投稿者名は必ず書いて下さいましー!


アダルトサイトや出会い系サイトの勧誘・紹介の書き込みはご遠慮下さい。

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ぎょえ〜(@_@)  

茶の助

井戸端の皆さん、あっという間に10日が過ぎよ〜としています (+o+) ひゃ〜!

梅雨突入で、ジトベタ暑い季節がやってきました。
気温もアップして、冷えたお茶が美味しくなる頃でもありますね〜。
昨今、ペットボトル茶もこだわりの商品が増え、手軽に美味しくいただくことも増えました (^O^)
そんな便利なペットボトル茶ですが、変色防止のために添加されているビタミンCには注意した方が良さそ〜です。

天然ビタミンCは問題ないそ〜ですが、合成ビタミンC(L-アスコルビン酸)は、WHO(世界保健機関)では1日摂取許容量を体重1キログラム当たり0.25グラムと定められているらし〜。

気にしていたら食べるモノもなくなりそ〜ですが、お茶話題ゆえ、ちょっと覚えておきたいモノですな(^o^)

[106]2016年06月09日 (木) 23時52分

おじゃる丸

茶の助さま
頂戴した情報は、日本茶講座や呈茶イベントの際に有効でございます。

お茶の葉を使った冷茶は美味しく、経済的だけでなく、
免疫力アップで健康にも良い!と自信を持っておススメできます。

ありがとうございます。

[107]2016年06月15日 (水) 00時00分

茶の助

おじゃる丸さん、いらっしゃいまし〜 (^_^)/

気温も上昇し、熱中症搬送者も増えているそ〜です(+o+)
水分と同時にミネラルも補給できるお茶をじょうずに使いこなしたいモノですね (^o^)

暑い夏は、水出し茶で乗り切ろうではあ〜りませんか!井戸端の皆さん、ど〜ぞお茶を一服♪

[108]2016年06月15日 (水) 01時07分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板