【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

井 戸 端 会 議

井戸端会議は、お茶に関わらず、皆さんのコミニケーションの場にご利用下さい。
もちろん、男性の方もどうぞ♪ 投稿者名は必ず書いて下さいましー!


アダルトサイトや出会い系サイトの勧誘・紹介の書き込みはご遠慮下さい。

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

銀座に新スポット誕生!  

茶の助

井戸端の皆さん、ココロウキウキの春ですね〜。

さて、春爛漫の3月30日銀座数寄屋橋に東急プラザ銀座がニュ〜オ〜プンするそ〜な \(^o^)/

何やら銀座エリア最大級となる商業施設なんだとか。伝統と革新の融合から生まれる文化の発信を目指し、和っぽいモノから空港型市中免税店まで備えインバウンド需要も取り込むスタイル (@_@)

ひゃ〜!何ともにぎわいそ〜ですな (^O^)

日本茶やらフレ〜バ〜やら紅茶やらコ〜ヒ〜やら・・いろんな出会いがありそ〜ですぞ。
食いしん坊の茶の助からは、美味しいペ〜ジをご紹介♪
http://ginza.tokyu-plaza.com/restaurant/

[65]2016年03月29日 (火) 23時36分

おじゃる丸

昨年3月22日に閉館した渋谷「東急プラザ」をこよなく愛した私です。
営業最終日には駆け付けて、別れを惜しんだほど・・・
渋谷東急プラザは昭和の香りが漂って、心が和む場所でありました。

銀座「東急プラザ」のサイトを拝見すると、とってもオシャレで今風・・・
旧渋谷プラザの古っぽさは、微塵もなくてちょっと寂しいけど・・・
おばちゃま達がほっとする雰囲気も忘れないでほしいなぁと。

[68]2016年03月31日 (木) 12時32分

茶の助

おじゃる丸さん、いらっしゃいまし〜!

おぉ〜♪渋谷店は、古き良き老舗の貫録がありましたよね〜。
一転、銀座は最先端バリバリってオ〜ラが出ているんですな (+o+)

最新技術の楽しいモノとか便利なモノって、グルグルまわって結局忙しく追われてしまう気がします(>_<)
やっぱり必要なムダって、ヒトらしさの構成に大切な気がしたりして・・(^o^)

急須でお茶を淹れるには、あれこれ手間がかかるけど、そのあいだに気持ちも落ち着いて、お茶を飲む頃にはホッとします。
忙しい時こそ、ムダそうなコトしてみるなんて、いかがかと?

[69]2016年04月01日 (金) 00時26分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板