【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

井 戸 端 会 議

井戸端会議は、お茶に関わらず、皆さんのコミニケーションの場にご利用下さい。
もちろん、男性の方もどうぞ♪ 投稿者名は必ず書いて下さいましー!


アダルトサイトや出会い系サイトの勧誘・紹介の書き込みはご遠慮下さい。

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

茶葉を食べるカンパチ(^o^)  

茶の助

井戸端の皆さん、春ingを満喫してますか〜?

鹿児島錦江湾で育てられているカンパチのお話をご紹介 (^O^)
プリプリが人気のカンパチですが、鹿児島発のカンパチは、スゴイですぞ。

エサは、茶葉と焼酎の酒粕、それをサバなどに混ぜて手づくりしているんだって (@_@)
そのエサにしてから、魚臭さが消えてお刺身の味もアップしたらし〜。

エサの開発途中では、茶葉の配合によってカンパチが痩せちゃったコトもあったんだって。
カテキンの痩身効果って、カンパチにも効いちゃうんだね (^^ゞ

次回、カンパチに出会ったら、ドコから来たか聞いてみてねん♪

[61]2016年03月26日 (土) 21時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板