【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

井 戸 端 会 議

井戸端会議は、お茶に関わらず、皆さんのコミニケーションの場にご利用下さい。
もちろん、男性の方もどうぞ♪ 投稿者名は必ず書いて下さいましー!


アダルトサイトや出会い系サイトの勧誘・紹介の書き込みはご遠慮下さい。

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

東京桜開花なり〜ん\(^o^)/  

茶の助

井戸端の皆さん、東京はいよいよサクラ開花しましたぞ〜!

何やら靖國神社の桜標準木の8輪が可憐に咲き始めたんだそ〜な♪
サクラが咲いたら、週末にかけて寒の戻りだとか・・(+o+)
寒いのはイヤだけど、その分サクラが長〜く楽しめそ〜ですぞ。

27日は、日本茶インストラクタ〜17期生の認定式(東京)が開催されま〜す。
めでたい門出をサクラと共にお祝いできそ〜です♪
17期生の皆さん、おめでとうございま〜す (^O^)

[59]2016年03月21日 (月) 21時32分

茶の助

開花宣言後、初の週末♪皆さん、いかがお過ごしかと?

日暮里は、まだまだ一分咲きですが、何やらお花見ム〜ドが盛り上がってきましたぞ。
上野のお山では、すっかり桜の木の下が、満開のよ〜ですぜ (^O^)

日曜日は、あいにくの花曇り (+o+) 気分だけでも盛り上がって参りまひょ〜!

[60]2016年03月26日 (土) 21時10分

おじゃる丸

開花後の寒の戻りで、いまだに目黒川の桜は咲き渋り状態。

待ちきれぬ私は、やや早咲きの六義園のしだれ桜を見に
日が暮れてから行ってきました。
ちょうど満開の見ごろを迎え、最高のタイミングでした。
ライトアップは4月3日までの期間、連日21時までです。
六義園は今がおススメですよ!

[62]2016年03月28日 (月) 23時41分

かんちゃん

 認定式大変お疲れ様でした。皆さんの笑顔が素敵でした。東日本ブロック頑張りましたね!
 足利桜は4月2日頃が見頃ですよ。ちなみに寺カフェもお馴染みさまを集めてお花見します。近かったら皆さんお呼びするのですが残念です。
 足利フラワーパークは藤の開花予想してます。確か昨年は4月17日。
 皆さん 桜 桜 楽しんでください。(^^♪
 
 

[63]2016年03月29日 (火) 18時32分

茶の助

おじゃる丸さん、かんちゃん、いらっしゃいまし〜。

再び、気温が上昇してきましたね〜 (^o^) 満開もいよいよですかね〜♪

六義園のしだれ桜のライトアップとは、ム〜ディ〜ですな。オトナのお花見感満載です (^^)v

足利は、フラワ〜パ〜クに代表される花多き里ゆえ、これからテンヤワンヤの季節ですね♪

さぁ!桜本番 (^o^)
井戸端の皆さん、美味しく楽しい春を満喫してくださいまし〜!

[64]2016年03月29日 (火) 23時01分

おじゃる丸

だいぶ寒さが緩んだ本日、目黒川の桜は3分咲き程度になりました。
目黒川のお花見は今週末以降がおススメです。例年より遅めです。
4月2日・3日には「目黒さくらまつり」が開催されますよ。

かんちゃんのおススメ「足利桜」も綺麗でしょうね〜!

花見の季節になると、ウズウズする私です。
皆様も、桜 桜 桜・・・楽しんでください!

あ!ちなみに先日の六義園の夜桜見物は、母と一緒でした。
たしかに、平均年齢が高い(高すぎる)「オトナ」な花見ですが、
ムーディーではなかったかもなぁ・・・

[66]2016年03月30日 (水) 13時05分

茶の助

おじゃる丸さん、いらっしゃいまし〜!

さすが!「オトナ」の中身が違います (^^ゞ

あちこち桜の勢いが加速してきましたな (^O^)
今週末は、昼な夜なに大騒ぎの予感・・

さぁ!井戸端のオトナの皆さん♪
今から体調を整えて楽しい桜の宴を満喫してくださいまし〜 \(^o^)/

[67]2016年03月31日 (木) 00時22分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板