【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

井 戸 端 会 議

井戸端会議は、お茶に関わらず、皆さんのコミニケーションの場にご利用下さい。
もちろん、男性の方もどうぞ♪ 投稿者名は必ず書いて下さいましー!


アダルトサイトや出会い系サイトの勧誘・紹介の書き込みはご遠慮下さい。

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ひなまつり(^o^)  

茶の助

井戸端の皆さん、ぽっかぽかな1日でしたが花粉はびゅんびゅん (>_<) 無事してますか〜?

ふと気づいたら、さりげなく3月に突入しておりましたな。茶の助は、慌てて桜餅を食べて、ひな祭り気分ingしておりました (^O^)

桜餅には、日本茶♪が王道ですが、桜葉の香り「クマリン」が含まれたお酒があるそ〜な。
ポ〜ランドのウォッカ「ズブロッカ」は、バイソングラスという貴重なイネ科の植物からつくられるそ〜です。

時には、クマリンつながりで桜餅&ウォッカなんて
オトナタイムは、いかがかと?

[41]2016年03月04日 (金) 21時26分

おじゃる丸

「お雛様を早く片付けないと、行き遅れる」という
言い伝えは・・・嘘です。

私の母は、3月3日が過ぎると速やかにお雛様を仕舞ってくれていましたが・・・
現状はこの始末。効果がないことは実証済みです。

というわけで、皆様、急いで仕舞わなくても大丈夫ですよ!
可愛くて綺麗なお人形達は、ゆっくり眺めて楽しみましょう。
・・・な〜んてね!

[42]2016年03月04日 (金) 21時27分

茶の助

おじゃる丸さん、いらっしゃいまし〜 (^_^)/

うぇ〜んっ!
お雛様をいつまでも出しっぱなしにしていたせいだと思いすがっておりましたが・・ (;O;)
な〜んだ!行き遅れは茶の助の実力であったか (^^ゞ

せっかくだから、今年から端午の節句も飾っちゃおうかな♪男前がますますアップしますよ〜にって。

[44]2016年03月04日 (金) 21時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板