【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

選手応援用掲示板へようこそ!!
この掲示板で選手への励ましや応援メッセージをお願いします。
みなさまの一言が選手に元気を与えます!
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[142]超感動しました 投稿者:フアンの一人

投稿日:2006年09月24日 (日) 21時48分

今日、円山球場に応援に行きました。
最後の最後まで諦めないプレーに感動しました。
日本選手権本戦も頑張ってください。
山内選手、船尾選手、森広選手を中心にチーム一丸になって
勝ち進んでください。期待しています。

[141]やったー! 投稿者:ちいー

投稿日:2006年09月24日 (日) 20時59分

NTT野球部の選手の皆さん優勝おめでとうございます!!因縁の対決、とても見応えありました(#^.^#)感動です。思わず泣いちゃいました!大阪でも野球楽しんで下さい。

[140]完全燃焼!! 投稿者:いの

投稿日:2006年09月24日 (日) 20時36分

今年のチームスローガン
完全燃焼!! 〜みんなの心をひとつに2006〜

京セラドーム大阪でも完全燃焼!!、ひときわ明るく
輝いて、全国のNTT北海道ファンの記憶に残る
ご活躍を期待いたします。

[139]優勝おめでとう! 投稿者:大ファンの一人

投稿日:2006年09月24日 (日) 17時06分

やった―京セラドームだ。
何も言うことは無い。ただ感激の一言のみ。
春の休部発表以来、ここまでの道のりを思い出すと、
選手は大変な苦労を乗り越えて、我々に感動を与えて
くれました。ありがとう・・・
と同時に、部員一丸となってもぎ取ったこの優勝は
忘れることの出来ない試合となりましたね。
NTT北海道のユニホーム姿は二度と見れないと思うが、
今日のことは大変な思い出になることでしょう。
京セラドームでも最後の意地を出して頑張って欲しいです。
そして有終の美を飾ってください!!!

[138]ありがとう!! 投稿者:でっかい楽長

投稿日:2006年09月24日 (日) 16時35分

今日は本当におめでとう!と言うより、やはりありがとう!
皆さんの闘志が十分僕らにも伝わってきました。
皆さんに関われたことに感謝しています!
大阪でも大暴れを期待しています!
皆さんの力になれるように、僕らもがんばります!!
お疲れさんっ!

[137]やった!! 投稿者:泥棒館

投稿日:2006年09月24日 (日) 16時26分

嬉しいです!!最高!!大阪でも大躍進期待してます。

[136]最終戦楽しもう!! 投稿者:ちいー

投稿日:2006年09月23日 (土) 21時22分

とうとう明日決勝戦。選手の皆さんには頑張って欲しいのと同時に野球を本当に楽しんで欲しいです。勿論応援に行きます!
ファイトー

[135]頑張って(*^ー^)ノ 投稿者:沼→花

投稿日:2006年09月22日 (金) 12時26分

高谷さん、駒大の時からいつも?応援してます??明日からの試合、みなさんで力合わせて頑張ってください?c

[134]円山へ行きます! 投稿者:梅田 恒

投稿日:2006年09月21日 (木) 22時10分

先ほど飛行機を予約しながらNTTの応援歌を口ずさむと、少し胸が苦しくなりました。10年前の拓銀にはじまりヴィガしらおい、王子苫小牧、そして向陽トレーディング・・・。この10年余り、内地の企業チームの最後などは強いて見ようとも思わなかった私ですが、ベンチとスタンド一体となって盛り上がるこの「お祭り軍団」なら、さわやかに別れを告げることができそうな気がします。
それでは選手と応援団の皆様、悔いのない戦いを!

[133]もうすぐ日本選手権ですね 投稿者:ちいー

投稿日:2006年09月16日 (土) 00時48分

選手権迄1週間切りましたね!選手の皆さん体調は万全ですか?
大会期間中仕事入ってしまってますがなんとか都合を付けて必ず応援に行きます!!!!!!NTT北海道野球部の実力を相手チームに見せ付けちゃって下さい。ファイトー!!

[132] 投稿者:☆整骨院スタッフ★

投稿日:2006年09月13日 (水) 17時54分

日本選手権 是非 がんばってください!!
船尾さん、山内さん、高谷さん、野々村さんをはじめ みなさん 全力で がんばってください。 疲れたら また来て下さいね

[130] 投稿者:りちっくす♪

投稿日:2006年09月10日 (日) 16時46分

白石球場でOP戦を見てきましたので速報を入れます。

室蘭シ:000200000 2
NTT:20120000X 5

みんな〜気負わず最後まで頑張れ〜!!!

----------------------------------------------

[131]投稿者:7番
投稿日:2006年09月10日 (日) 17時24分
りちっくす殿、
鵡川、室蘭、白石といつも応援ありがとうございます。
選手権、なんとしても勝って京セラドーム
一緒に行きましょう。

[128]日本選手権頑張って下さい! 投稿者:ちいー

投稿日:2006年09月05日 (火) 22時03分

公式戦最後の日本選手権 野球部ファンとして応援します!部員の何名かの方には仕事上とてもお世話になってそれからのファンです。皆さんとても良い方ばかりでその野球部が来シーズン見られないのは残念ですがいつまでもファンです!選手の皆さんも悔いの無く全力で試合を楽しんで下さい。

[127]補強の船尾、森広よくやった! 投稿者:CHAMP管理人

投稿日:2006年08月31日 (木) 23時51分

JR北海道の補強で北海道代表として出場した船尾選手、森広投手、本当にお疲れ様!二人の活躍はたくさん情報を頂いてました。毎日HPでも応援していました。
NTT北海道の選手が全国大会でがんばってる姿を心から誇に思います。

さぁ、しかし!一息付きたい所かもしれないが、目の前には日本選手権大会が迫っている。しかも最後の円山だ!応援団も全力で野球部をドームに行かせる応援をるす!選手たちも持てる力の限りを尽くしてがんばれ!!

[126]船尾君、がんばってくれ 投稿者:イカワ

投稿日:2006年08月22日 (火) 20時58分

いろいろと大変だと思うが、大好きな野球だから最後の最後まで、あきらめないで頑張ってくれ。埼玉から応援しています。 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板