【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

選手応援用掲示板へようこそ!!
この掲示板で選手への励ましや応援メッセージをお願いします。
みなさまの一言が選手に元気を与えます!
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[161]試合日決定!(^^)! 投稿者:応援団 副団長<(_ _)>

投稿日:2006年11月03日 (金) 10時56分

日本選手権大会11月20日相手チームは東邦ガスです。地元の皆さんは 応援行かれるんですよね(*^_^*)あたし達も参加できるといいのに(>_<)選手の皆さん本大会いっぱいいっぱい楽しんでください

[158]ファイトー 投稿者:ちいー

投稿日:2006年10月29日 (日) 00時08分

先日白石球場に練習を見に行きました。結構寒い日でしたが、野球部の皆さんは大きな声を出していい動きをしていました。寒さでケガをしやすい季節ですが十分気を付けて練習して下さいネ!出来れば近い内にもう1度見に行きたいのですが未定です(>_<)

[157]期待してます!! 投稿者:なお

投稿日:2006年10月21日 (土) 11時02分

日本選手権、絶対に悔いの残らない試合にしてください!!
円山での最後の試合は感動させられました!!
気合が伝わってきましたぁ〜。うんうん(^^)

最後だと思うと辛いですが、私たちはちゃんとと応援していますよ。
勝ちにこだわり、勝ちにいきましょう!泥臭い野球を見せてください。

それと松尾君。頑張れ!!
NTT野球部で見つけたときは懐かしかったぁ〜。
東海大四を応援してたからね♪
とても頼もしく見えました。

[156]え〜〜っと・・・ 投稿者:たなかひろみ

投稿日:2006年10月19日 (木) 13時17分

場違いなカキコミで申し訳ないんですが、私は高谷英一くんと中学校の同級生でして(といっても本人はわからないと思いますが。汗)、連絡を取りたいんです。
ず〜〜〜〜〜〜〜っと所在を探してて、ネットをいじってたらやっとこさここにたどり着きました(+_+)
怪しいと思われるのは重々承知してるとこなのですが、本人に読んでもらえればもうファンレターみたいな形でもいいので、手紙を出そうと思うのですが、どこに送ったらいいかどなたか教えてもらえませんか?(>人<)私は東京なので直接渡すってのが無理なものですから・・・。
よろしくお願いします!!!(><)

----------------------------------------------

[159]投稿者:匿名
投稿日:2006年10月31日 (火) 10時48分
札幌市白石区本通9丁目南2‐14丁目です。

----------------------------------------------

[160]ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜!!!投稿者:たなかひろみ
投稿日:2006年11月01日 (水) 15時12分
ほんとにほんとにほんとにほんとに・・・感謝感激!!(>0<)
涙でそう(;_;)
匿名さんですが、ありがとうございましたm(_ _)m

[155]もうすぐですね(^_^)v 投稿者:応援団 副団長<(_ _)>

投稿日:2006年10月17日 (火) 14時36分

全日本選手権組合せ抽選会11月2日です 大阪には応援行きたいのですが 遠くて〜無理かも。でも行きたいね〜みんなと最後の応援(^^)/~~~(^_^)/~(^^)/~~~

[154]練習お疲れ様です 投稿者:ちいー

投稿日:2006年10月11日 (水) 23時34分

今、本大会に向けて猛練習の毎日だと思いますがケガに気を付けて頑張って下さい!時間があったら練習見学に行きたいと思ってます!

[153] 投稿者:ちいー

投稿日:2006年09月30日 (土) 15時43分

11月の大阪本大会迄時間があるような、ないような・・。選手の皆さんはモチベーション保つのも大変ですよね!その間に白石球場での練習試合あったら是非教えて下さいm(__)m

[152]おめでとうございます&日本選手権の優勝を!! 投稿者:長野のファン

投稿日:2006年09月28日 (木) 18時08分

本当におめでとうございます。
決勝戦は本当に感動しました。最終回の連打、そして満塁ホームラン!!応援団の盛り上がり!!本当に、本当に感動しました。
小学校時代から父親に連れられてよくNTTの試合を見に行き、本州に移ってからも直接は見れなくても、HPの試合速報に一喜一憂しながら応援していました。解散を知って今年が最後、ということで里帰りに合わせて円山球場で直接観戦&応援出来て、本当に良い思いでになりました。
 こうなったら長野から大阪にも応援いきます!!みんなで応援頑張りましょう。盛り上がりましょう!!優勝を目指して選手のみなさん頑張って下さい!!
P.S. 北海道No.1の外野手の船尾選手のプレーを一度生で見たい〜   と思い続け、やっと念願が叶いました。大阪でも頑張って
   下さい!!(機会があれば写真を一緒に撮って頂けませんでし   ょうか?)

[151]祝 おめでとう(^_^)/~ 投稿者:16はは

投稿日:2006年09月26日 (火) 09時34分

本当に本当に 優勝ですねー(*^_^*)大阪は皆さんで楽しんでくださいませ(^_^)vまだ 涙が浮かんできます(;_;)皆さんの努力に乾杯(^_^)/

[150]NTT北海道優勝おめでとうございます(^O^) 投稿者:同級生

投稿日:2006年09月26日 (火) 04時36分

伊敷頑張ったな〜☆本大会頑張れよ!沖縄から応援してるからさ☆NTT北海道のみなさん最後の最後の力を振り絞って本大会頑張ってください(^O^)/

[149] 投稿者:元25

投稿日:2006年09月26日 (火) 01時05分

フネ … よかったね。17年頑張った甲斐があったね。
     本当におめでとう!
杉  … レガースをつけ、戦況も見て…本当に大変だったでしょ     う。でもその苦労が報われたね。本当におめでとう!
かっきー…最後の主将、考えることも多くて大変だったでしょう。     本当にお疲れ様。おめでとう!
釜萢 … 今までの練習が今回の勝利で報われたね。
     誰よりも練習してたもんね。おめでとう!
     釜萢の打席、いつも一番期待掛けてます。
誠  … あの打席は絶対打つと思ってたよ。その通りになった。     ナイスバッティング!MVPおめでとう!
がちょん…まさにいぶし銀だったね。気合があの出塁を生んだ。
     移籍してきてから大変だったと思うけど、よかったね。     おめでとう!
のの … 最終回はご愛嬌だよね(笑)
     でもあのバントを決めたのはビッグプレーだよ。
     素晴らしい集中力だったよ。おめでとう!
安宅 … 怪我をしたこと、昨日知りました…ベンチで一番歯がゆ     思いしてたことでしょう。早い回復、祈ってるよ。
森廣 … 手術を乗り越えて、それからエースとしての投げっぷ      り、本当に素晴らしい!おめでとう!
まっつ… 見事な3番バッターだったよ。野手に転向してから
     短期間で代打の切り札、そして今や3番だもんね。
     本当によく頑張ったね。おめでとう!
松尾 … ナイスリード!勉強してきたもんな。
     本当によかったな、おめでとう!
後藤 … たくさん悩んだよね。でも頑張ってたもんな。
     そして満塁ホームラン。君はあれくらいは普通にやって     のけるだけの実力があるんです。ナイスバッティング!
英一 … 「成長したでしょ?」の言葉、妙に嬉しかったです。
     本当に素晴らしいピッチングだったよ。おめでとう!
堀井・俊介…機会はなかったみたいだけど、きっと出番はある。
     それを信じて頑張れ!

昨日の試合を観て、本当に力をもらったような思いでいます。
本当に感激しました。ありがとう。
そしておめでとう!
みんなに負けずに私も頑張ろうと思います。

本大会、完全燃焼してきてください。

[146]おめでとう!! 投稿者:CHAMP管理人

投稿日:2006年09月25日 (月) 19時24分

クラブ化してから7年間、野球部の皆さんを見守り続けてきましたが、円山最後の試合は最高の形で美を飾られたのではと思います。本当におめでとうございます。そして感動をありがとうございます!皆さんと共に戦えて本当に心から感謝です。。。
まだまだ終わらないNTT北海道野球部の皆さん、応援団も万全の体制で大阪に乗り込むつもりです。

全力でがんばろう!!

----------------------------------------------

[148]ありがとうございました!投稿者:7番
投稿日:2006年09月25日 (月) 21時40分
最後の円山で、最高の思い出となる試合をサポートしていただきありがとうございました。
中盤に逆転された後も、みなさんの力強い応援のお陰で、最後まで諦めずに戦う勇気をもらいました!!
代表権獲得(優勝)に対して、野球部と同様に涙を流してるみなさんの姿に我々も逆に感動しました。
大阪の地で、またみなさんと一緒に野球が出来るのがとても楽しみです。

[145]素晴らしかったです 投稿者:あーこ

投稿日:2006年09月25日 (月) 13時27分

昨日の試合拝見させてもらいました!
私はJR北海道に勤務しているため、当然JR北海道を応援していたのですが、NTT北海道の選手の気迫あふれるプレーには、ただただ脱帽です。
本当に気持ちのこもった素晴らしい全力プレーでした。
休部になってしまうにはとても惜しいチームですね・・・。
彼らのプレーは必ず全国に通用します。
胸を張って『全国制覇』目指してください!!
NTT北海道野球部は北海道の誇りです。
みなさんの最後の勇姿を見に、私も大阪まで応援に行こうと思っています。
健闘を心から祈っています。ガンバレ!!!!

[144]おめでとうございます 投稿者:元室蘭18

投稿日:2006年09月25日 (月) 08時22分

本日、結果を見て鳥肌が立ちました。皆さん本当におめでとうございます。円山球場で皆さんの勇姿を見たかったのですが、残念でなりません。出場するからには優勝目指して、もう一度気を引き締めて頑張って下さい。
船尾さんを筆頭にベテラン勢の方、あと2ヶ月野球が出来る喜びを感じて、思う存分楽しんでください。

----------------------------------------------

[147]ありがとう!投稿者:7番
投稿日:2006年09月25日 (月) 21時20分
元室蘭18さんにも試合見て欲しかったですよ。
特に、『動ける35歳のおっちゃんプレーヤー』の姿をね。。。

[143]皆の思いが届いたね 投稿者:りちっくす@23兄

投稿日:2006年09月25日 (月) 06時38分

選手の皆さん、おめでとう!!!
一夜明けて新聞見て実感です。
代表権を獲得できて本当に良かったですね。あとは大阪で大暴れ!しちゃってください。
11月は、きっと大阪まで応援に追っかけていくと思います!!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板