【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

選手応援用掲示板へようこそ!!
この掲示板で選手への励ましや応援メッセージをお願いします。
みなさまの一言が選手に元気を与えます!
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[23]やったぜ!! 投稿者:てら

投稿日:2004年07月11日 (日) 14時49分

これで夏の楽しみがひとつ増えました。野球部並びに応援団の皆様ご苦労様です。ドームに来ることだけではなく、ドームで勝てるよう一層の練習に励んでください。久しぶりに朝陽館に乱入しますよ。

[22]おめでとうございます。 投稿者:熊おやじ&泥棒館

投稿日:2004年07月11日 (日) 10時25分

久々ですね。本当にうれしいです。
東京ドーム頑張って下さい。

[20]「↓19」あれ? 投稿者:ループマン!

投稿日:2004年07月11日 (日) 08時51分

「19」に続いて、ですが。。。
シャークスって、JRに負けていたんですね?!

であれば。。。
仮に、今日の第一試合でどっちが勝っても、両方に勝っているのでで、ドーム決定ですね!!
それにしては、スポーツ新聞のどこにも書いていないって、どう言うこと?

----------------------------------------------

[21]毎日新聞のWEBにありましたよ〜投稿者:りちっくす♪
投稿日:2004年07月11日 (日) 09時19分
毎日新聞のWEBに記事出てました〜。嬉しいですね。
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/ama/news/20040711k0000m050043000c.html

[19]シャークスに勝って、ドームに行こう!! 投稿者:ループマン!

投稿日:2004年07月11日 (日) 08時30分

大変盛り上がっているところ、水を差すようですが。。。
まだ、決まったわけじゃないですよね!
シャークスに仮に負けたとしたら、サンワードとシャークスと3チームが2勝1敗で並ぶ可能性があります。

今回の大会規定で以下のようになっております。

2チーム以上が同率になった場合は、以下の項目にしたがい該当するチームが上位となる。
ア.直接対決で勝ったチーム。
イ.当該チーム同士の対戦試合における、総失点の少ないチーム。
ウ.当該チーム同士の対戦試合における、総得点の多いチーム。
エ.当該チーム同士の対戦試合における、チーム打率の高いチーム。
オ.全試合(3試合)の総失点の少ないチーム。
カ.   〃    総得点の多いチーム。
キ.   〃    チーム打率の高いチーム。
ク.コイントスにより勝ったチーム。

って、ことで勝たなきゃヤバい!

ちなみに私は北海道を離れ東京勤務中です。
東京ドームで、ビールを冷やして待っています!!

[18]よかった、よかった 投稿者:たっつあに

投稿日:2004年07月10日 (土) 21時29分

東京ドーム出場おめでとうございます。円山には行けませんでしたが、ドームへは是非応援行きたいと思います。監督、選手の皆さんカンパイ!

[17]毎日新聞HPによれば。 投稿者:ろっそあずーら

投稿日:2004年07月10日 (土) 21時14分

かりにサンワードないしJRと2勝で並んでも、当該チーム間の勝敗により、NTTの一位は動きません。
それにしても、下馬評は圧倒的にサンワード有利。私も今年のNTTは、若返りの真っ最中で難しいと思っていました。しかしよくよく見れば、投手陣の層はどのチームもそれほど差がありませんでした。そして今年のサンワードは、打線がやや不調。だからこの結果は、ある意味では必然のものだったのかも知れません。
最後に、とにかく、おめでとう!

[16] 投稿者:元NTT社員

投稿日:2004年07月10日 (土) 19時49分

おめでとうといいたいところですが、情報が氾濫しています。明日は試合あるんですか、もし負けたらどうなるんですか?

[15]たまんねーぜー! 投稿者:ヘアーギャラリー

投稿日:2004年07月10日 (土) 19時31分

おめでとうございます!待ってましたよこの瞬間を!
監督、コーチ、選手のみなさん、寮のおじさんも!
おめでとーございまーす!
明日もがんばってね!

[14]おめでとうございます。 投稿者:そらのママ

投稿日:2004年07月10日 (土) 16時34分

今日は応援行けなくて、家で携帯電話とパソコンで応援してました。勝った瞬間は子供と抱き合って喜びました。明日もがんばってください。

[13]やったー!!東京ドームだー!! 投稿者:meri

投稿日:2004年07月10日 (土) 16時06分

NTT北海道最高!!勝った!!
東京ドーム出場決定!!!
結局、投手は2連投完投勝利。強いねぇ。
サンワードの後発の投手から点が取れなかったのは少し気になるけど、選手の皆さん、そして池本監督。本当に本当に、おめでとうございます!!
明日の室蘭シャークス戦にも勝利して、文句なしの北海道代表としていざ東京ドームへ!!

[12]東京の地より応援してます 投稿者:meri

投稿日:2004年07月10日 (土) 14時38分

ただいまサンワード戦の最中。2−0で勝ってますが、投手の疲労と交代のタイミングが心配。。。
でも、元捕手出身の池本監督のもと、全員一丸となって目の前の相手を撃破してください。
強いNTT北海道を東京ドームへ!!必ず応援に行きます!!

[11]明日も全力で。 投稿者:ろっそあずーら

投稿日:2004年07月09日 (金) 20時24分

千二百キロ離れた彼方から、仕事の合間に速報をのぞき、大いに喜ばせて頂きました。
明日はいよいよサンワード戦。若手、ベテラン、そしてスタンドも一体となった戦いで、勝利をもぎ取って下さい。あのエリート集団松下電器を二度にわたって苦しめた皆さんなら、きっとできます!

[10]釜がんばれ〜 投稿者:ガリ

投稿日:2004年07月09日 (金) 16時12分

打てよ〜

[9]がんばれよ! 投稿者:NON

投稿日:2004年07月09日 (金) 05時41分

周平!元気いっぱいののプレーを。
すばらしい答えを楽しみにしています。
がんばれ!

[8]さぁ!いよいよだ! 投稿者:CHAMP管理人

投稿日:2004年07月08日 (木) 23時16分

天候がちょっと気になるが・・・
初戦のJR北海道戦は必ず勝利すると信じてるぞ!!
われわれ応援団も力いっぱいがんばるぞ!
NTT北海道野球部全員で力を合わせてがんばれ!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板