【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

選手応援用掲示板へようこそ!!
この掲示板で選手への励ましや応援メッセージをお願いします。
みなさまの一言が選手に元気を与えます!
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[201]NTT北海道の選手の皆さん、 投稿者:いの

投稿日:2006年12月29日 (金) 19時53分

お疲れさまでした。

日本野球連盟のページのチーム登録情報では、
12/15付でチーム解散となっていますが、12/27の
スポーツ部納会が最後の行事だったみたいですね。

2大大会・JABA岡山大会(金沢から倉敷まで長距離ドライブ)・
JABA京都大会(ゴールデンウィークの恒例行事)・オープン戦
と、恐らく私が本州でNTT北海道野球部の試合を
一番観戦しているかと思いますが、野球部の試合、観戦して
いてとても楽しかったです。


社業に専念される皆様、移籍して活動を続けられる皆様と
それぞれ新たな道を歩まれると思いますが、これからも
NTT北海道チームでの活躍を胸に、頑張って下さい。

[198]祝! 投稿者:りちっくす♪

投稿日:2006年11月28日 (火) 07時15分

受賞された選手の皆様おめでとうございます。

■社会人野球連盟(北海道地区連盟)発表
《ベストナイン》
・広浜大輔2塁手
・後藤裕也遊撃手
・船尾隆広外野手
《優秀チーム》
・NTT北海道
《優秀監督》
・池本祥吾監督
《功労賞》
・船尾隆広コーチ兼外野手
・山内誠内野手
・森広泰昌投手
《功績賞》
・杉之原賢悟コーチ
・中川正仁コーチ兼マネージャー
・柿原信教主将
・釜萢弘幸外野手
・野々村昌浩外野手
・高橋理臣内野手

[197]お疲れ様でした 投稿者:りちっくす♪

投稿日:2006年11月27日 (月) 07時17分

選手の皆様、お疲れ様でした。
今年は、遠方でも構わず色々な球場に足を運んだので、本当に思い出った1年でした。
野球部と喜怒哀楽をともに出来て良かったと思っています。
ありがとうございました。
船尾さん、優秀選手賞の受賞おめでとうございます。

----------------------------------------------

[199]投稿者:7番
投稿日:2006年11月28日 (火) 21時42分
りちっくすさん、年末は思い出をつまみにたらふく飲みましょうね。。。

[196]感謝! 投稿者:CHAMP管理人兼団長

投稿日:2006年11月25日 (土) 22時43分

選手皆さんには本当に感謝という気持ちしかありません。
応援団ががんばって来られたのも、スポーツ部皆さんのがんばる姿勢があって、それをいかにバックアップできるかというところから「気持ちひとつに・・・」と最高の仲間と最後の最後まで一緒にいられたのが何より嬉しかったです。

野球部もバド部も、おそらく応援団も休部(解散)という悲しい現実ですが、これからも次のステップに向け頑張ってください!
応援団員は応援団という組織がなくなっても、選手である(あった)皆さんを応援しつづけるでしょう。

野球部のみんな、バド部のみんな、本当にありがとう!!

[195]ありがとう! 投稿者:でっかい楽長

投稿日:2006年11月25日 (土) 00時11分

野球部のみんな、たくさんの感動・思い出をありがとう。
試合終了後、お疲れさん!とは叫べたけど、
泣いてしまいそうで、ありがとうとは叫べませんでした。

もうみんなの勇姿が見れなくなるのは本当に寂しい。
来年から何しよう・・・?
でも、「俺たち」はいつまでもみんなの応援団でありたいと思う。

本当にお疲れさん! 本当にありがとう!


[194]お疲れ様でした 投稿者:ちいー

投稿日:2006年11月24日 (金) 18時04分

NTT北海道の選手の皆さん・CHAMPの皆さん本当にお疲れ様でした!
皆さんのファンになり応援出来て幸せです。今後どのような道に進まれるかわかりませんがこれからも応援して行きたいと思います。
堀井君、俊介君本当にお疲れ様でした(#^.^#)頑張ったね!あなた達
はカッコイイ!!

[193]本当に終わりですね 寂しい〜 投稿者:応援団 副団長<(_ _)>

投稿日:2006年11月24日 (金) 09時11分

23日大阪行ってきました とてもいい試合でしたよ      選手の皆さんご苦労様頑張っていたから悔しい気持ちも残りましたね そしてCHAMPの皆さんも仕事やりくりしていただき少ない人数でご苦労様素敵な応援熱い応援最後までありがとうございました
皆さんの新たなスタートに幸あれ(^_^)v

[192]大変お疲れ様でした 投稿者:N東応援団杉山

投稿日:2006年11月23日 (木) 23時26分

CHAMPの皆様、大変お疲れ様でした。
残念ながら野球部、そしてCHAMPの活動は最後になってしまいましたが、皆様が残してきた足跡はいつまでも消える事無く残ることと思います。
西日本の西田団長の言葉にもあるように、皆様の魂を受け継ぎ、我々も頑張っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

[191]CHAMPの皆様へ 投稿者:N西応援団 西田

投稿日:2006年11月23日 (木) 22時19分

野球部の皆様!CHAMPの皆様!
本当にお疲れ様でした。
NTT北海道の魂は、東日本・西日本が受け継ぎます。
皆様の今後の活躍を心よりお祈りしております。
押忍。

[190]森広大エースへ 投稿者:笠木 伸二

投稿日:2006年11月23日 (木) 21時57分

よく頑張ったな!!正直感動したよ。これが最後なのは非常に寂しいなぁ・・・こっちに来て一緒にやりたいよ。
でもほんまその体で投げきった!これからはゆっくり休んでまたいい目標を持って何事にも頑張ってください。
また連絡するわな。

[189]お疲れ様でした 投稿者:ピラニア

投稿日:2006年11月23日 (木) 21時47分

NTT北海道の皆さん本当にお疲れ様でした。
皆さんの最後の戦いを見て野球のすばらしさと難しさを改めて考えさせられました。

山内、本当にお疲れ様!
終わったら一緒に飲もうと約束したよな!
連絡くれよ!
長い間語り合えなかった野球の話朝までしようや!

[188] 投稿者:一ファン

投稿日:2006年11月23日 (木) 19時06分

終りましたね。
NTT北海道の皆さん、これまで元気をくれてありがとう。
プロ野球でも学生野球でもない
社会人が野球に打ち込む
色んなものを背負って
その姿が
自分もがんばらなきゃという気にさせてくれました。
みんな来季はどうなるのでしょうか?
来年も栗山に観戦に行きます
他の企業チーム・・JRと自衛隊(へはないか?)へ移籍
する選手もいるのでしょうかね
「出身者を母体にした新クラブチーム」
「ばらばらになって他のクラブチーム」
どうなっても、またプレーしてほしいです。

何はともあれ、お疲れ様
今頃大阪で盛大な打ち上げでしょうか
今まで本当にありがとう

山内さん・・見せ場なかったようですが
北海道予選の乱闘寸前のファイト感動したよ

[187]お疲れ様でした! 投稿者:熱烈ファンの一人

投稿日:2006年11月23日 (木) 15時47分

3年前円山で試合を見てからNTT北海道野球部ファンになった者です。
今年の大阪行きを決めた試合はもの凄く感動しました。そして本大会初戦突破。もう、興奮の連続でした。大阪には行けなかったので最後の有志をこの目で見られなかったのが悔しくて仕方がありません。これからNTT北海道の野球が見られなくなるなんて、凄く残念です。まだまだ続けてほしいです!でもどうにもならないんですよね・・・(涙)
本当に本当にお疲れ様でした!感動をありがとう!

[186]数々の感動をありがとう 投稿者:コピロフ

投稿日:2006年11月23日 (木) 15時27分

NTT野球部の皆様お疲れ様でした。毎年円山球場に行って応援していた物です。NTTの試合は選手と応援団が一丸となっており見ていても楽しくそして興奮するものでした。選手の皆さんそして応援団の皆さん本当にお疲れ様でした。数々の感動をありがとう!!
ちなみに私は松尾捕手と高校時代1度試合をしたことがあります。

[185]頑張れ森広投手! 投稿者:サンダー橋本

投稿日:2006年11月23日 (木) 14時57分

 今日、休日出勤で会社でひとりテキストライブ見て応援しながら仕事してます。
 森広投手頑張れ!みんな頑張れ!
 最後まで悔いの残らないプレイを!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板