【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

選手応援用掲示板へようこそ!!
この掲示板で選手への励ましや応援メッセージをお願いします。
みなさまの一言が選手に元気を与えます!
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[70] 投稿者:大男

投稿日:2005年07月08日 (金) 14時12分

ぴろ!お疲れ様。松!ナイスです。よしさん頭大丈夫ですか?
ののむら!復活せよ。
この3日間のために、一年間頑張ってきたと思いますので!!
きばらず、楽しんで下さい。


[69]頑張れ〜 投稿者:匿名

投稿日:2005年07月07日 (木) 15時53分

山内選手、勝負を決めるタイムリー。
相手の戦意を喪失させるホームランを期待しています。

[68] 投稿者:野球親父

投稿日:2005年07月07日 (木) 10時03分

私は小さいころ電電の野球に憧れ野球を始めた、そして今小学3年の息子はNTTの野球を見て野球小僧になりました。当時の豪快な野球で代表になり子供達に、夢と野球のすばらしさをおしえてください!

[67]応援してます 投稿者:匿名

投稿日:2005年07月06日 (水) 21時11分

野々村さん、今年のご活躍期待してます・・・
応援してますよ。

[66]いよいよですが・・・。 投稿者:いとー

投稿日:2005年07月06日 (水) 07時36分

天気が心配ですなぁ。

[65] 投稿者:8843

投稿日:2005年06月30日 (木) 21時18分

☆2703☆
  お返事ありがとぅ!!
   あなたの活躍期待してるぜ☆☆
  東京ドーム目指して・・頑張ってね☆

[63]アザァ〜スッ!! 投稿者:8843

投稿日:2005年06月28日 (火) 19時29分

☆2703☆ 
 この前の三塁打感動しました!!
   円山球場でも、もう一度感動したいです。。
  期待してます。。。 カットバセェ〜ふ・な・お 
 頑張って下さいな!!     
  

----------------------------------------------

[64]あざ〜すっ!投稿者:2703
投稿日:2005年06月30日 (木) 11時24分
8843、ど〜も。
円山球場でも頑張るぜぃ!

[62]今年もドームへ行くぞ 投稿者:水間です

投稿日:2005年06月28日 (火) 19時00分

今年も2年連続でドームに行くぞー
8日の室蘭戦は仕事の都合でどうしても応援に行けないが、土・日は応援に行きます。今年も昨年のように感動・感激のゲームを期待しております。本戦まで怪我無く練習頑張ってください。
東京で美味しい酒飲みたいです。
必勝を祈念する。
選手の皆さんに宜しく・・・

[61] 投稿者:匿名

投稿日:2005年06月26日 (日) 18時00分

都市対抗頑張ってね。応援しに行くから・・!! 
 頑張れ!! 安宅さんのファンです☆

[60]佐藤浩司へ 投稿者:石巻は田舎ではない

投稿日:2005年06月12日 (日) 02時25分

浩司、肘は大事にしろ。
栄光に向かってストレートだ。

[59]第57回JABA北海道結成記念大会 投稿者:いとー

投稿日:2005年06月06日 (月) 07時43分

優勝おめでとうございます。
マッツ、MVPおめでとう。

次はいよいよ都市対抗の予選ですね。がんばれNTT!

[58]オープン戦 投稿者:いとうとうる

投稿日:2005年05月09日 (月) 07時48分

昨日の結果は?

[57]頑張れ 白中出身 投稿者:ポロトのおじさん

投稿日:2005年05月08日 (日) 21時50分

俊介、優也 頑張れ。おじさんも新しい中学校で頑張っているぞ!今年も応援に行きたいな〜〜!

[56]お久しぶりです 投稿者:ume

投稿日:2005年05月07日 (土) 16時39分

釜萢さん、こんにちは!

芦別時代の同級生のumeです。
野球に一生懸命だった昔の姿を良く覚えていますが、
今もまだ続けているのですね!
お体に気をつけて、頑張ってください。
応援しています!!

[55]あっ! 投稿者:いとうとうる

投稿日:2005年03月31日 (木) 08時02分

’05年版になったね。
今年も宜しくお願いします・




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板