【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

選手応援用掲示板へようこそ!!
この掲示板で選手への励ましや応援メッセージをお願いします。
みなさまの一言が選手に元気を与えます!
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[100]応援にいきます! 投稿者:ゆうや11番!

投稿日:2006年05月28日 (日) 20時42分

ゆうやが入りたかったNTT北海道がおやすみしてしまい残念
船尾兄ちゃん、杉兄ちゃん、野々村兄ちゃん、応援しますがんばってね!
森広兄ちゃん雄也11番もらいました!ピッチャーでがんばります!
船お兄ちゃん100番ゲット!(雄也センターもやってます)

----------------------------------------------

[101]未来のメジャーリーガー雄也へ投稿者:7番
投稿日:2006年05月28日 (日) 21時20分
NTTのお兄ちゃん(おじさん)達はみんな頑張ってるよ!
雄也も大好きな野球をずっと続けてください。
今度、雄也の野球を応援にいくね。

今年は一緒に東京ドーム行こうな。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板